« 魚河岸シャツの真相 | トップページ | »

2005/04/30

魚河岸シャツの海外遠征

ゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィークといえば例年ニュースで成田空港の様子を見てうらやましく思っていました。

私自身、焼津に帰ってきて9年間、GWに海外旅行とは全く縁がありませんでしたが、今年は特別な事情により、なんと!イタリア なんぞに行ってまいります。

ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ローマの4都市というイタリア旅行の王道を回ってまいりますが、もちろん魚河岸シャツ着ていきますよ。
ファッションの本場イタリアに行くというのに、使い古しじゃ申し訳ないので、昨日、1着新しいやつを購入しました。

焼津シャツPR部隊のみんな、留守の間もよろしく頼みます!!!

その間、ブログの記事をアップしてくれる人探さなきゃいけないなぁ。

|

« 魚河岸シャツの真相 | トップページ | »

コメント

その特別な事情 充分にご満喫下さい。
そーいや、今日皆は東海道下見でしたよね。
僕はいけませんでしたけど、気候もいいから楽しいだろうなぁ・・・

投稿: LOVE-BEER | 2005/04/30 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/3919189

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸シャツの海外遠征:

« 魚河岸シャツの真相 | トップページ | »