« CATVにも潜入 | トップページ | CATV撮影 »

2005/04/15

事業PR

DSCF0021
DSCF0026

生放送、行ってきました。

まずはマル委員長スタジオに入り、那須アナを見てうっとり・・・。

それで余計に緊張して練習してもすぐ早口になってしまう。
周りにたしなめられて何度練習したことか・・・。

ON AIR いかがでしたか?
まずますだったでしょ?

いきなり「皆さん、あらためまして、こんにちは!」から入るところは絶対にはずせませんでした。

私は、カンペ持ちと写真撮影係でした。

それにしても局の中は綺麗なお姉さんがいっぱい。

待ち時間が長かったけど退屈しませんでしたよ~!

最後の写真は、東名高速道路下り日本坂PAに貼ってあったポスターを写してみました。



|

« CATVにも潜入 | トップページ | CATV撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/3710642

この記事へのトラックバック一覧です: 事業PR:

« CATVにも潜入 | トップページ | CATV撮影 »