« 韓国済州島 国際マラソン大会参加者募集 | トップページ | 小学校のセキュリティ »

2005/05/23

デザイン審査のお願い

いよいよ『焼津シャツ』デザイン募集の一次審査も終わり、候補作品も15点に絞られました。
残すは最終審査のみとなりました。

焼津市の戸本市長や原田衆議院議員をはじめとするやいづの代表者やパパユージさんや鈴木亜紀さんのような焼津出身の著名人の方々の手によって厳選された15作品の中から、特賞と入選作品を選ぶ最終審査の審査員は市民の皆様です。

市民の皆様、是非投票にご協力をお願いします。
15点の作品をみるだけでも価値はあると思いますよ。

投票は以下の場所・時間で受け付けています。お越しをお待ち申し上げております。

・焼津さかなセンター内 焼津市のPRブース 5月23日(月)~28日(土)
  期間中終日15作品が展示され投票箱が設置されています。

・焼津駅南口と北口にて 5月28日(土) 11:00~13:00
  我々プロジェクトスタッフ全員が南口と北口に分かれて皆さんからの投票をお願いにあがります。
  是非冷やかしに来てください。

既に昨日市内スーパーマーケットにおいて投票を受付し、150名ほどの方からの投票を頂きました。
投票にご協力いただいた皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

|

« 韓国済州島 国際マラソン大会参加者募集 | トップページ | 小学校のセキュリティ »

コメント

本日は僕も2箇所出掛けて参りました。
小学生が目を輝かせて投票してくれていったのが、とても嬉しかったッス。
28日は勿論僕も、ひやかされに?(笑)出向きマッス。

投稿: LOVE-BEER | 2005/05/24 17:22

LBさん、おつかれさまでした。
28日もよろしくお願いします。
その前に、念願の某女子高も頼みますね。
くれぐれも視線には注意してください。

投稿: とまとも | 2005/05/24 17:35

いよいよ最終段階になりましたね。
鰹倶楽部のメンバーも投票に行くよう話をかけます。
どんな「やいづ」が作られるのか、とっても楽しみです。

投稿: 鰹倶楽部広報 | 2005/05/26 18:04

ども、どもっ、ご無沙汰してます。
ラジオの録音したもの、28日にお届けします。
とまともさんはどちらにいらっしゃるのかしら??

投稿: ちゑ@FM-Hi | 2005/05/26 18:24

鰹倶楽部広報さん
今、市内の小中学校を回って投票してもらってるんですけどみんなすごく協力的で嬉しいです。
鰹倶楽部のメンバーさんへの呼びかけ是非!是非!!お願いします。

ちゑさん
ご無沙汰です~。
それは、それは、大変恐縮です。
28日の11:00~13:00どちらの出口にいるか当日行ってみないと分かりませんが豆絞りの元祖魚河岸シャツ着ていますので声かけてください。お待ちしてます。

投稿: とまとも | 2005/05/26 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4245250

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン審査のお願い:

« 韓国済州島 国際マラソン大会参加者募集 | トップページ | 小学校のセキュリティ »