« 写真UPしました | トップページ | 写真第2弾UPしました »

2005/05/13

驚き!感謝!感謝!

焼津シャツデザイン募集が5月10日を持って締切となりました。
一生懸命デザインを考えてご応募くださった皆様本当にありがとうございました。

さて、一体どのくらいの作品が応募されたのか興味ありませんか?
10日消印でまだ郵送中のものがあるので数字は確定できませんが、既に500名を上回る方から応募を頂いております。DSCF0999

GW中に考案していただいた方が多いようで、連休明けに一気に応募件数が増えました。
北は北海道、南は沖縄まで日本全国の方から、さらには外国の方からもご応募頂きました。
また小学生からご年配の方まで幅広い年齢層の方からご応募いただき、どの作品も思いのこもった秀作揃いとあって、○委員長はじめスタッフも胸が熱くなっております。

これから、専門家と焼津市民の協力により審査が行われます。

忙しくなってきました!!!

|

« 写真UPしました | トップページ | 写真第2弾UPしました »

コメント

毎度です!

すごい応募すうですなぁ!
素晴らしい!!!

やっぱり10万円の威力はすごい??

いいや、まちづくりのメンバーの努力の結果であるなぁ。


では・・・

投稿: 炎の弾丸男! | 2005/05/13 12:18

集計作業は大変でしたが、なんとかまとめることができたように思います。これからの審査が大変ですが、頑張っていきたいと思います。

それにしてもいろんな感性の持ち主がいることに驚きを隠せませんね。

いい企画になる意味でも、これからも、まちづくり委員会のチームワークで、盛り上がっていきましょう^^。

By 運営幹事1号

投稿: hiroshiです! | 2005/05/13 14:01

なかなかデザインを考えるの難しかった。K組合S年会のオリジナルの焼津シャツも作ろうよ!あれでいいじゃん組合の包装紙のデザイン(組合員の屋号が全部載っているやつ)
検討お願いします。

投稿: N会長 | 2005/05/13 20:59

確かに10万円の威力なんでしょうね。
今回どういった経緯でこの募集をしったのかアンケートをとらなかったのが反省点です。
でも相当な予算をかけて行っている「魚っとするコンテスト」の応募総数を上回ることが出来たんですよ。。
○委員長のマスコミ露出が功を奏したか?

運営幹事1号も自らたくさんの応募ありがとう。
どんなことでも常に完璧な君が描いた絵の意外さに委員会一同大いに楽しませていただきました。

N会長の作品確認しましたよ。ありがとうございました。
一層、N会長考案のデザインで組合シャツ作っちゃう?

投稿: とまとも | 2005/05/14 08:25

昨晩はお疲れ様でした。
とまともさんはダブルヘッダーだったのですね。
帰り際に気がつきました。
しかし、どの作品も素晴らしいですね。
10万円の威力はあるかもしれませんが、あれだけのメッセージは、我々にとって決してお金に変えられるものではありませんよね。

投稿: LOVE-BEER | 2005/05/14 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4106004

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き!感謝!感謝!:

« 写真UPしました | トップページ | 写真第2弾UPしました »