« 最後の審判 | トップページ | こんなものまで・・・ »

2005/05/30

これはいけるかも・・・

このところ、このブログつながりにくいですね。特に夜になるとひどいようです。
おそらくサーバーの問題かと思いますが、何卒お許しください。
ということでUPが遅くなりました。
DSCF0006

28日の土曜日焼津駅での市民投票をさせていただきました。

11:00~13:00という短い時間でしたが、焼津駅を利用されるお客さんはもちろん、客待ちのタクシーの運転手さんや構内のパン屋の店員さんまで、図々しく声を掛けさせていただき、約400名の方々から投票を頂きました。
駅長さんはじめご協力いただいた方々皆様に感謝申し上げます。

このブログをみてわざわざ投票に来てくださったちゑさん、としさん、としさんの奥様、感激しました。これからもいろいろご協力いただけると心強いです。DSCF0007

焼津駅を利用される方の中に、この事業のことを知っている方々が意外にたくさんいて、結構浸透しているのでは・・・?と感じました。希望的観測も強いと思いますが・・・

何はともあれ事業は着々と進んでおります。第2弾の幕開けも近い!

ひとまず焼津シャツプロスタッフの皆様お疲れさまでした。

banner_02 目指せ1位!!人気blog

|

« 最後の審判 | トップページ | こんなものまで・・・ »

コメント

先日は突然お邪魔して失礼しました。
一緒にいた女性は家の奥様mixi上ではみーにゃんと名乗っております。
新魚河岸シャツのデザインはどれに決まるのでしょうね、それぞれに考えてあるデザインでしたのでどれが選ばれても良いものになると思います。
これからが作業の大詰めになると思いますが良いものになるといいですね。

投稿: とし | 2005/05/30 12:39

ご夫婦というよりも恋人同士といった感じでいい雰囲気でした。
貴重な週末の時間をお付き合いいただきありがとうございます。お二人揃ってこれから新しくできる焼津シャツの伝道師として活躍していただけることを願っております。

投稿: とまとも | 2005/05/30 14:04

こんにちは。
昼間だけだったんですか(;_;)
28日は仕事だったので、残念です。
でも、短い時間で400人スゴイですね!
候補作品、見てみたかったです。
どんなデザインが選ばれるんでしょうね。
今から興味津々です。

投稿: ふぇり | 2005/05/30 19:39

こんにちは。
昼間だけだったんですか(;_;)
28日は仕事だったので、残念です。
でも、短い時間で400人スゴイですね!
候補作品、見てみたかったです。
どんなデザインが選ばれるんでしょうね。
今から興味津々です。

投稿: ふぇり | 2005/05/30 19:39

きゃぁ〜!
二重投稿になっちゃったよぉ(@_@;)
Why〜?
削除できたら、しちゃってくださいね。
できなかったらごめんなさい(>_<)

投稿: ふぇり | 2005/05/30 19:54

きゃぁ〜!
二重投稿になっちゃったよぉ(@_@;)
Why〜?
削除できたら、しちゃってくださいね。
できなかったらごめんなさい(>_<)

投稿: ふぇり | 2005/05/30 19:54

ふぇりさん
 いろいろな都合で投票できなかった方々には非常に申し訳なく思います。最終審査に残った16作品については6月1日より(社)焼津青年会議所のHPで公開されます。もちろんこのブログでも発表しますよ。お楽しみに。
 二重投稿面白いから削除しないでこのままにしておきます。コメントを送るときに送信ボタンを2回クリックされているのかもしれませんね。別に気にしないでどんどん書き込んでください。

投稿: とまとも | 2005/05/31 08:24

最近、写真を見ておもいますが、太った!
ハッピを着ても分かるということは、やばいですね。
さすがに運動不足だ・・

とまともさんを見習い、ランニングをはじめようかな・・

さて、焼津シャツは、焼津駅では人気が分散され、一体どの作品がいいのか分からないままでしたね。

ともかく、完成まで待ち遠しいです。

運営幹事1号@ヒロシです・・。

投稿: HIROSHI | 2005/05/31 09:36

とにかく自転車を漕ぎなさい!!!

投稿: とまとも | 2005/05/31 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4337123

この記事へのトラックバック一覧です: これはいけるかも・・・:

« 最後の審判 | トップページ | こんなものまで・・・ »