« お詫び | トップページ | 全国で9位 »

2005/06/08

魚市BASH2005

今年も開催されるようですね。ホッとしました。
どうやら7月31日(日)13:00~のようです。

魚市BASHとは・・・
「2003年より毎年夏に焼津出身のレゲエ歌手PapaU-Geeや多くの国内のレゲエ歌手を集めて、焼津旧港内に特設ステージを作り行われるレゲエコンサートのこと。協賛企業からの出資とボランティアの運営によって支えられている。過去2回とも2千人以上の若者が集まり異様な盛り上がりを見せている。」

7月31日といえば、焼津シャツPR隊として日本橋に到着する日なんですねぇ
最初からの参加は無理だとしても、オーラスまでには帰ってきたいよなぁ

実はこの魚市BASHで「焼津シャツ」PRの術を検討中!!
まだ内緒の話ですが、こっそりと根回しを進めております。

そのうち紹介します。

|

« お詫び | トップページ | 全国で9位 »

コメント

U委員会の帰りですが 魚市BASHの出展前向きに検討中です。

投稿: N会長 | 2005/06/08 23:40

I田君を思いっきり活用しちゃって、ど派手にやっちゃってください!!

投稿: とまとも | 2005/06/09 12:48

焼津シャツのみPRとしてひとことでいうとその魅力は!よそ者に宣伝するとしたらどのようなものですか??
焼津シャツを着ていると、もっているとそのいいところは何ですか???
もう、他のところでとまともさんはいったかもしれませんが、教えていただけたらと思います!!!

投稿: つばめ@ | 2005/06/09 15:15

つばめ@さん、お待たせしました。
『焼津シャツ』の魅力を一言で表せば、「焼津をもっとも象徴する魚河岸シャツ」ということになるでしょうか。
それでは魚河岸シャツって何?ということになるのでしょうね。魚河岸シャツいうのは焼津に古くから伝わる手ぬぐい生地でできたシャツのことです。昔築地に魚を卸しに行った焼津の業者がお土産にもらった手ぬぐいを持ち帰り、シャツに仕立ててしまったのが始まりです。
吸汗性に優れ、夏になると赤ちゃんから老人まで幅広い年齢層に愛されています。
今回はこの魚河岸シャツのデザインを全国に公募し、応募された640作品の中から市民の投票によって選ばれたデザインを実際にシャツにして、これを『焼津シャツ』と名づけています。
現在、ほぼデザインが決まり、これからシャツを作ろうかっていうところです。まだそのデザインを公表できないのがとっても歯がゆいのですが・・・

少しはご理解いただけましたか?
詳しくはこちらもご参照いただき、是非みんなに宣伝してください。
http://tomatomo.cocolog-nifty.com/yaizu/2005/04/post_8d6f.html
http://tomatomo.cocolog-nifty.com/yaizu/2005/04/10_4a82.html

投稿: とまとも | 2005/06/09 17:25

デザイン決まったらプログにでものせてくださいよ!

投稿: つばめ@ | 2005/06/09 19:11

もちろんデザイン紹介しますよ~
公表できるのは7月1日以降になります。

ちなみに候補16作品は既に紹介されていますのでよかったらみてください。
http://jc.yaizu.net/yaizujc2005.htm

投稿: とまとも | 2005/06/10 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4469807

この記事へのトラックバック一覧です: 魚市BASH2005:

« お詫び | トップページ | 全国で9位 »