« 鰹のへそ | トップページ | 「焼津シャツ」東海道を行く!! »

2005/06/17

簡単な経営自己診断

このサイトはなかなか使えるかも・・・

経営自己診断システム

http://k-sindan.smrj.go.jp/crd/servlet/diagnosis.CRD_0100

独立行政法人中小企業基盤整備機構が運営しているサイトです。

自社の決算書をできれば2期分手元に用意してください。

サイトの入ると入力画面が出てまいりますので必要事項を入力して診断ボタンをクリックすれば、登録されている100万社以上の中小企業決算データのなかから同業者のものと比較し、財務状況経営危険度が診断されます。各財務指標ごとにランクが表示され優れている点、改善が必要な点が人目で分かります。解説も充実していて親切です。

早速我が社のデータを入力して診断!!

結果は安定性は・・・成長性が・・・

ほんの10分もあれば結果がでますよ。

是非お試しください。

皆さんご協力ありがとう!!人気blog←クリックしてください

|

« 鰹のへそ | トップページ | 「焼津シャツ」東海道を行く!! »

コメント

面白そうだね!
ちょっと試してみるよ!

投稿: アーニー・エロス | 2005/06/18 15:03

エロス君
昨日はお疲れさまでした
エロスの会社どんな結果か興味あるなぁ
今度こっそり教えて・・・
・・・・・・・・・
やっぱ、自信なくすから辞めとく・・・

投稿: とまとも | 2005/06/18 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4591047

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単な経営自己診断:

« 鰹のへそ | トップページ | 「焼津シャツ」東海道を行く!! »