« result of JEJU MARATHON 2005 | トップページ | ホント?こんなところまで影響が・・・ »

2005/06/07

オールイン

昨日、済州島から帰ってましりました。
一年ぶりの訪問だったのですが、たった一年間でもいろいろ変化があるものですね。

目指せ1位!!人気blog

まずは、済州島を舞台にしたイ・ビョンホンソン・ヘギョ主演の人気ドラマ「オールイン」の撮影で使われたセットが、今年4月に再生され、資料館も6月1日からオープンしてました。参考までに・・・DSCF0035

断崖絶壁の海岸と広大な草原という大自然に恵まれたところで景色は素晴らしく綺麗です。
我々が行った日が日曜日だったということもあり、普段より空いているらしいのですが、すごい人でした。
平日は修学旅行生のような団体がどっと押しかけてきて、大変な賑わいを見せるようです。
日本人のお客さんもちらほら見られましたが、資料館の中は日本語の説明はほとんどなく、韓国人をターゲットに作られている印象を受けました。韓国でのフィーバーぶりが伺えます。現在日本でもNHK総合テレビで放送されているので、これから日本人客が増えていくのかもしれません。

一緒に行ったMATSUさんは「このブームが去った後、どうするんだろうね。」って心配してました。
モトは取れるのだろうか。
ちなみに資料館の入場料は5000ウォン(約550円)、駐車場2000ウォン(約220円)でした。

|

« result of JEJU MARATHON 2005 | トップページ | ホント?こんなところまで影響が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4451123

この記事へのトラックバック一覧です: オールイン:

» 『オールイン』続編を企画中? [あっという間に…]
朝鮮日報 『オールイン』続編を企画中 李炳憲出演が有力視 Chosunilbo (Japanese Edition) : Daily News in Japanese About Korea. ほんま [続きを読む]

受信: 2005/06/07 15:29

» またガセかぁ~? [あっという間に…]
.COMに、Playerからのお返事なるものが載ってます。 (って、うりうりさんも ちょうどコメントをつけてくれてますが) .COMは掲載時間まで載らないんですが、 1時間ほど前ですかねぇ。 (って、... [続きを読む]

受信: 2005/06/07 16:32

« result of JEJU MARATHON 2005 | トップページ | ホント?こんなところまで影響が・・・ »