« ○ちゃんおめでとう | トップページ | タラソテラピー »

2005/06/01

公開されました

先週まで行われていました焼津シャツデザインの二次審査に残っていた16作品が(社)焼津青年会議所のHPに本日より公開されました。今回投票にいけなかったけど作品を観てみたい!っていう方、是非のぞいてみて下さい。
「あっ!俺が書いたデザインがあった」という方、是非コメントをお願いします。
「俺が書いたものの方がもっとよかったよ!」という苦情のある方も是非コメントをお願いします。

ほぼ投票も終了し、最終の集計作業です。結果が待ち遠しいでしょ?

もうちょっと待ってね。
公式には7月1日に(社)焼津青年会議所のHPで公開されます。

そのときには焼津シャツも出来上がっている予定です。

とうかい号には間に合わなくて残念!

目指せ1位!!人気blog

|

« ○ちゃんおめでとう | トップページ | タラソテラピー »

コメント

 18番目の作品に入賞しましたハニーです。

みなさま是非18番を!

えっ?18番は無い?
何かの間違いじゃ・・・・・・?

 

投稿: ハニーハンター | 2005/06/01 15:57

予備審査通過40作品の中にもハニーの作品はなかったけどなぁ・・・

投稿: とまとも | 2005/06/02 12:31

どのデザインも斬新。どれも焼津らしいんだよね。
昔の家紋を思い出しました。家紋もものすごくたくさんあるみたいだけど、どれもすごくセンスいい。

これさ、絶対ネットショッピングで売るか、東名の日本坂SAで売るか、焼津のさかなセンターで売るか、した方がいいよ。3つ全部で売ったら結構いくと思います。

投稿: としたか | 2005/06/14 01:28

としたかさん
実はシャツに採用されるデザインは内定してるのですがこの場で公表できなくて非常にもどかしいです。
日本坂PAと焼津さかなセンターでの販売は可能性は高いと思います。ネットショッピングがちょっとどうしていいか分かりません。是非是非お力を貸してください。

投稿: とまとも | 2005/06/14 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4366233

この記事へのトラックバック一覧です: 公開されました:

« ○ちゃんおめでとう | トップページ | タラソテラピー »