« この夏に備えて・・・ | トップページ | 締め切り間近!! »

2005/06/24

モチベートされる瞬間

この記事是非読んでみてください。

http://eskate.blog4.fc2.com/blog-entry-242.html

スピードスケート短距離元世界記録保持者のブログです。かなりの説得力があります。

彼は現役時代から既成の概念にとらわれず、鋭い洞察力緻密な解析力で物事を常に合理的に考え、自分自身の力で道を切り開き、世界のトップまで登りつめました。

彼のスケート解説は、他の解説者とは一味違い素人でも本当に分かりやすく楽しいものですよ。今度のトリノ五輪でもやってくれるかな?

しかし彼のブログは、なぜか食べ物の写真が多い・・・

なぜだろう・・・??

・・・・身近なところでみてみると、最近の○委員長、事業に手ごたえ感じてモチベートされてるなって感じだよねぇ~

皆様の協力が頼りです!!人気blog  ←クリックお願いします

|

« この夏に備えて・・・ | トップページ | 締め切り間近!! »

コメント

う~ん、なかなかいい記事でした。

この方が言っているように、人間自信を持つことは非常に大事なことだよね。大事というより、人が変われる唯一のものかな?某団体でも委員長を経験したあとは、みんな人が変わったように堂々としてるように見えるもんね!○委員長も!本人は自覚があるかどうかはわからないが?

投稿: アーニー・エロス | 2005/06/24 10:45

エロスはいつも自信満々でおなか突き出して歩いてるもんね・・・???
○委員長いわく、「俺!文章力は結局全然進歩ないっすねぇ~」
本日も彼が作った文章を添削中!添削というより書き直し中!!

投稿: とまとも | 2005/06/24 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4684749

この記事へのトラックバック一覧です: モチベートされる瞬間:

« この夏に備えて・・・ | トップページ | 締め切り間近!! »