« ホント?こんなところまで影響が・・・ | トップページ | お詫び »

2005/06/07

魚河岸シャツで快走!?怪走!!

今回の済州島マラソンでは豆絞りの魚河岸シャツを着て走りました。

もちろんイタリアに続いて韓国でも魚河岸シャツをPRする目的もあったのですが、今回は魚河岸シャツの機能性を実証するいう別の目的も兼ねておりました。

当日はとても日差しが強く汗ばむ陽気でした。今回暑さ対策のため帽子をかぶって走ったのですが、ゴール時その帽子は汗でびしょびしょでした。
にも拘らず魚河岸シャツはほとんどぬれてないんですよ。確かに汗はかいているはずですが、比較的乾いた風が吹いていたこともあって、風が吹くとスーッと汗が乾いて予想以上に快適でした。これ、本当の話ですよ。

最近メッシュ生地の即乾性Tシャツがはやっていますが、そのTシャツにも引けをとらない即乾性です。

その機能性は実証済みです。
あんなタイムじゃ全然実証されてないとの意見もおありでしょうが・・・。

目指せ1位!!人気blog

|

« ホント?こんなところまで影響が・・・ | トップページ | お詫び »

コメント

実に、気持ちよさそうですね。

投稿: つばめ@ | 2005/06/07 20:30

つばめ@さん
コメントありがとうございます。
今度是非着てみてください。
7月には新しい焼津シャツが誕生します。

投稿: とまとも | 2005/06/08 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4452045

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸シャツで快走!?怪走!!:

« ホント?こんなところまで影響が・・・ | トップページ | お詫び »