« ついにTOP10入り!感謝!! | トップページ | 深海の恵み~クリーミートーフ »

2005/06/20

突然、山本リンダが・・・

土曜日に静岡のペガサートにて、とある打ち合わせがあった帰り道、新静岡センター横の広場に人がたむろしていたので、ちょっと近寄っていったら、突然あの山本リンダが現れて歌を唄いはじめました。DSCF0009

これまでのリンダのイメージとはかけ離れたムーディーなバラードで、どうやらデビュー40周年を記念して作成された新曲をPRしにきていたようです。

さすがプロだけあってバラードも素晴らしかったのですが、やっぱりリンダはこんなんじゃないようなぁ・・・なんて思っていたら、そこはよく心得ていたようで、往年のヒット曲「どうにもとまらない」「狙いうち」を続けて熱唱。観客の気持ちをぐっと一つにしてしまいました。

そして最後のとどめにもう一度先ほどの新曲を唄い、「CD買ってね」の一言を残してミニステージは終了!!!

舞台の下には、どっさりCDが並べられており、観客はそこにひきつけられるように列を作っていきました。

かくいう私も1200円でCDと直筆サイン入の色紙をGET!!たまたま持ち合わせていたデジカメでちゃっかりリンダとのツーショット写真をパチリ!!!

これはいいブログのネタができたと思いきや、家でその写真を見た女房に「オタクっぽいから止めて!」と制されUPは断念しました。

山本リンダの新曲は「愛に生きて」  

作詞:山本リンダ&平尾昌晃 作曲:平尾昌晃 編曲:若草 恵

1200円で販売中!既にカラオケにも入っているようです。

まだまだいくよ~!!人気blog ←1日1回のクリックよろしくお願いします

|

« ついにTOP10入り!感謝!! | トップページ | 深海の恵み~クリーミートーフ »

コメント

山本リンダか~!いいね~!
また歌でも歌いに行くかー!

投稿: 金さんでやんす | 2005/06/20 10:24

金さん
こんにちは。
最近全然歌ってないっス!ごっさんです!!
それにしてもツーショット写真撮ってること知り合いにみられなくて良かった・・・

投稿: とまとも | 2005/06/20 17:40

 多分その日は静岡ローカルの番組も出ていたと思う。

新曲も歌っていたのだが、バラードっぽい。
やっぱりリンダは違うだろと思った。

投稿: ハニーハンター | 2005/06/21 14:22

やっぱり同世代のコメントはほっとするよ。
最近の20代はリンダといってもぴんと来ないみたい・・・

投稿: とまとも | 2005/06/22 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4627607

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、山本リンダが・・・:

« ついにTOP10入り!感謝!! | トップページ | 深海の恵み~クリーミートーフ »