突然、山本リンダが・・・
土曜日に静岡のペガサートにて、とある打ち合わせがあった帰り道、新静岡センター横の広場に人がたむろしていたので、ちょっと近寄っていったら、突然あの山本リンダが現れて歌を唄いはじめました。
これまでのリンダのイメージとはかけ離れたムーディーなバラードで、どうやらデビュー40周年を記念して作成された新曲をPRしにきていたようです。
さすがプロだけあってバラードも素晴らしかったのですが、やっぱりリンダはこんなんじゃないようなぁ・・・なんて思っていたら、そこはよく心得ていたようで、往年のヒット曲「どうにもとまらない」と「狙いうち」を続けて熱唱。観客の気持ちをぐっと一つにしてしまいました。
そして最後のとどめにもう一度先ほどの新曲を唄い、「CD買ってね」の一言を残してミニステージは終了!!!
舞台の下には、どっさりCDが並べられており、観客はそこにひきつけられるように列を作っていきました。
かくいう私も1200円でCDと直筆サイン入の色紙をGET!!たまたま持ち合わせていたデジカメでちゃっかりリンダとのツーショット写真をパチリ!!!
これはいいブログのネタができたと思いきや、家でその写真を見た女房に「オタクっぽいから止めて!」と制されUPは断念しました。
山本リンダの新曲は「愛に生きて」
作詞:山本リンダ&平尾昌晃 作曲:平尾昌晃 編曲:若草 恵
1200円で販売中!既にカラオケにも入っているようです。
まだまだいくよ~!!人気blog ←1日1回のクリックよろしくお願いします
| 固定リンク
コメント
山本リンダか~!いいね~!
また歌でも歌いに行くかー!
投稿: 金さんでやんす | 2005/06/20 10:24
金さん
こんにちは。
最近全然歌ってないっス!ごっさんです!!
それにしてもツーショット写真撮ってること知り合いにみられなくて良かった・・・
投稿: とまとも | 2005/06/20 17:40
多分その日は静岡ローカルの番組も出ていたと思う。
新曲も歌っていたのだが、バラードっぽい。
やっぱりリンダは違うだろと思った。
投稿: ハニーハンター | 2005/06/21 14:22
やっぱり同世代のコメントはほっとするよ。
最近の20代はリンダといってもぴんと来ないみたい・・・
投稿: とまとも | 2005/06/22 01:08