« 今度は読売新聞!! | トップページ | 由比本陣公園内に変更!!(焼津シャツ配布) »

2005/07/11

東海道自転車リレー告知・・・1日目

いよいよ今週の土曜日から焼津シャツ自転車リレー『東海道を行く』がはじまります。

今日は第1日目の行程を改めて紹介いたします。

7月16日(土)

第1走者

  8:00 焼津市産業会館出発-東名取り付け道路-しのみや酒店前-岡部町三輪-岡部内谷デイリーストア9:00到着予定

第2走者 (宇津ノ谷峠越えです・・・がんばれ!!!)

  -岡部町役場-(旧道から国道1号線へ)-宇津ノ谷トンネル-駿府匠宿10:30到着予定

第3走者 (静岡市街地を通過します)

  -(国道1号線を市街地方面へ)-JR静岡駅前-JR東静岡駅前-清水七ツ新屋マクドナルド12:30到着予定

第4走者 (静岡市清水区を駆け抜けます)

  -(国道1号線をJR清水駅方面へ)-JR清水駅前-清見寺公園脇-JR興津駅14:00到着予定

第5走者 (海岸沿いの国道をひたすら東へ)

  -(国道1号線)-JR由比駅前-由比本陣公園15:00到着予定

1日目の最終目的地である由比本陣に自転車が到着しましたら、由比本陣公園内で『焼津シャツ』を無料でプレゼントします。限定5枚です。

<焼津シャツをもらう条件>

1.「焼津シャツ」を着ての写真撮影に応じてくれ、その写真をHP等でのPR用に使用することを承諾していただける方

2.当日配布するチラシ裏面の簡単なクイズに正解した方

3.原則として先着順

お近くの方、もしお時間が許せば7月16日15:00頃に由比本陣駐車場にお越しください。

・・・・

このブログを応援してください。一日一回のクリックをよろしくお願いします。→目指せ1位!!人気blog

|

« 今度は読売新聞!! | トップページ | 由比本陣公園内に変更!!(焼津シャツ配布) »

コメント

焼津神社にお参り行ったかな?

皆さんの無事と事業の大成功を願ってます!
で、頼んだシャツの出来上がりが楽しみ~

投稿: 削り親父 | 2005/07/11 18:14

気をつけていってらっしゃい
とまとも氏が 納涼大会にこれない分 飲んであげますので
心配しないように!!

投稿: 焼津男 | 2005/07/11 20:02

16日に応援に行こうにも仕事なので行けません。
残念です。
怪我や事故のないように祈っております。

投稿: とし | 2005/07/11 20:28

ひぇ~
気が遠くなりそうです。。。

暑いので、熱中症などに気をつけて皆さんガンバッて下さいね!
沼津辺りでしたら、応援に行けます。
時間と日にちが合えばいいのですが。。。
条件はクリア-してるのになぁ・・

投稿: tommy | 2005/07/11 20:56

削り親父さん
焼津神社のお払いをまだしてませんでした。行く前には済ませます。

焼津男さん
このところ青年会の行事欠席続きですみません。心はいつも参加してますから・・・

としさん
仕事が最優先ですよね。応援しっかりと受け取りました。焼津市民の期待を背負って頑張ってきます。

tommyさん
沼津近辺通過は20日(水)ですねぇ。20日の午後2:30くらいから3:30くらいが一番近いところを通過する時間です。午後4時くらいから三島大社で焼津シャツの配布をするかもしれません。まだ決定ではありませんが・・・

投稿: とまとも | 2005/07/11 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4924481

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道自転車リレー告知・・・1日目:

» 『焼津シャツ』で... [eSKATE blog]
アクセスがありました(^。^)自転車キャンペーンの成功祈ってます!(^人^) [続きを読む]

受信: 2005/07/13 20:59

« 今度は読売新聞!! | トップページ | 由比本陣公園内に変更!!(焼津シャツ配布) »