« 愛地球博は焼津シャツで! | トップページ | 東海道を行く!!初日の報告 »

2005/07/18

井手らっきょさんに突撃!!

私が愛知万博に行っている間に、○委員長とスタッフの数名は、本日焼津市の文化センターで公演を控えた井手らっきょさんを訪問しました。

焼津シャツができた経緯を説明させていただき、井手らっきょさんに焼津シャツを着てもらい写真を撮らせてもらいました。この写真は今後のPRに使用させていただきます。

井出らCIMG1023 っきょさんありがとうございます。

焼津文化センターの見崎館長さん、そして綾野さんお世話になりました。

そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした。

・・・・・

このブログを応援してください。こちらをクリックお願いします。→目指せ1位!!人気blog

|

« 愛地球博は焼津シャツで! | トップページ | 東海道を行く!!初日の報告 »

コメント

劇団井手食堂の末広響子と申します。
TBありがとうございました。
「魚河岸シャツ」、井手さん気に入っていろいろと着ていましたよ!
ブログやっていらっしゃたんですね・・・。
またちょくちょく遊びに来ます♪

投稿: 末広響子 | 2005/09/13 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5027248

この記事へのトラックバック一覧です: 井手らっきょさんに突撃!!:

« 愛地球博は焼津シャツで! | トップページ | 東海道を行く!!初日の報告 »