« 浜当目海岸でウミガメが産卵!! | トップページ | 孫にも衣装!!? »

2005/07/15

マリンレディの写真撮影

今朝マリンレディに焼津シャツを着てもらってPR用の写真撮影をしました。marine_lady ○委員長の笑顔もよかったけど、皆様はどちらがお好みでしょうか。私はやっぱり・・・焼津駅には朝から爽やかな風が吹いていました。

この写真は私がデジカメで取ったスナップですが、PR用はもちろんプロにとってもらいましたよ。

いよいよ明日から自転車リレーが始まります。準備も順調です。本日、夕方焼津神社で旅の安全を祈願し祈祷をしていただきます。

明日は7:30に産業会館に集合し、7:45から出発式を行い8:00に出発します。

NHKさんやCATVさん、各新聞社さんが取材に来てくださるそうです。

imazawagou1号車(タイガースモデルです。おい!これ泥よけついてないじゃん!!雨降ったら最悪じゃねぇ?)

お近くの方、是非お見送りだけでも来ていただけると単純な我々は大変喜びます。

朝早い時間ではありますが、何卒よろしくお願いします。

・・・・・

ご協力ありがとうございます。応援のクリックお願いします。→目指せ1位!!人気blog

|

« 浜当目海岸でウミガメが産卵!! | トップページ | 孫にも衣装!!? »

コメント

どうせなら 自転車も『焼津シャツ』の模様にペインティング
してほしたっか・・・
Right!!

投稿: 焼津男 | 2005/07/15 12:09

 うぉーい!この自転車よく見ると錆びさびだぞー!
ボルトやチェーンが茶色い。
泥除けも付けてね。

お清め用意して第一休憩所?にてお待ちしております。

投稿: ハニーハンター | 2005/07/15 14:06

いよいよ明日からですね~♪

がんばって下さい!!

ちなみに・・・ シャツ見ました~!!
次いったら買います!!!

投稿: garcia | 2005/07/15 14:19

チャリリレーがんばれよ。 もとい 自転車リレー
時間が書いてあるってことは見にコイってことですかぁ?

きぃーつけて行ってきてやぁ。 
マリンレディホスィo((*´ェ`*))oホスィ いや 魚河岸シャツホスィo((*´ェ`*))oホスィ


投稿: あんてぇー | 2005/07/15 16:11

いよいよですね!
気をつけて、行ってきて下さい!

TVは「生」ですか?
「生」だったら、見ます!!
録画だったら、いつ放送なんですか?
その日は、正座してみます(笑)
20日に沼津でしたね。。。
平日だけあって、行けません・・・
一応、バイトしてて・・
残念です(ToT)

投稿: tommy | 2005/07/15 17:37

皆さーん、たくさんの応援メッセージありがとうございます。

焼津男さん
自転車のペイントもしかしたらゴールするまでに描かれているかもしれません。

ハニーハンターさん
お清めってまさか。。。???給水ポイントってことね。
カキ氷もおいてほしいなぁ。

garciaさん
焼津シャツ、今一生懸命作ってます。
来週後半には売り出せると思いますよ。

(続く・・・)

投稿: とまとも | 2005/07/15 18:31

あんてぇーさん
朝はえーけーが、ちょっくら顔でーてもりゃやーうれしーけんなー。応援ありがとうございます。行ってきます。

tommyさん
TVは生ではありません。どんな形で放映されるのか今のところちょっと分かりませんが、放送日決まったらもちろん告知しますよ。

投稿: とまとも | 2005/07/15 18:37

いよいよスタートですねvv
気をつけていってらっしゃ~い♪
お天気いいといいですねv

投稿: りなぽん | 2005/07/15 22:54

りなぽんさん
ありがとうございます。
お天気はピーカンのようです。かなり暑いでしょうね。
私は、明日のラストパートを受け持つことになっています。
一番暑い時間です。でも暑いの好きだから気にしませーん。

投稿: とまとも | 2005/07/15 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4979472

この記事へのトラックバック一覧です: マリンレディの写真撮影:

« 浜当目海岸でウミガメが産卵!! | トップページ | 孫にも衣装!!? »