« 今日は代理で・・・ | トップページ | 「焼津シャツ」完成!画像公開!! »

2005/07/01

焼津シャツデザイン最終審査結果発表!!!!

お待たせいたしました!!

これまで何かともったいぶっておりましたが、ようやく公表日が参りました。

(社)焼津青年会議所のHPで発表するはずだったのですが...

トラブルのため今の時点でUPできておりません。

よってこのブログにて「焼津シャツ」デザインコンテストの最終審査結果を発表します!!

結果はここをクリック!!!

応募者数 509名

応募作品 622作品

この中から見事特賞を受賞された鈴木さは、静岡県藤枝市在住の高校生です。

最終審査では総得票数約3500票のうち、なんと1010票を獲得いたしました!

おめでとうございます!!

特賞並びに入賞された作品につきましては、9月18日(日)に焼津旧港にて行われますオータムフェスト開会式の中で表彰式を行います。

デザインをご応募いただいた皆様、審査にご協力いただいた皆様のお陰をもちましてようやくここまで参りました。本当にありがとうございました。

このブログを一人でも多くの人に知ってもらうために人気ブログランキングの投票にご協力ください。クリックするとランキングのページにとび得点が加算されます。

↓  ↓  ↓

クリックお願いします!!人気blog 

|

« 今日は代理で・・・ | トップページ | 「焼津シャツ」完成!画像公開!! »

コメント

焼津シャツデザイン募集、そしてこれからの広める活動、最後まで頑張ってください。焼津シャツは我社で社員に見せたところ、「欲しい、欲しい」の大人気です。
長く焼津市民に愛されると同時に、全国に広まり、焼津の産業になればいいですね。渋谷、原宿、六本木辺りで多くの若者が来ていたらいいな~!六本木ヒルズに出店し、販売する人が現れたりして・・・。

東海道の自転車の旅は必ずどこかで参加させていただきます。

投稿: 金 | 2005/07/01 16:03

金さん、ありがとうございます。
欲しい!って言ってくれる人があると本当にうれしいです。
今日、市長に報告に行ってきました。とても喜んでくれました。この様子はまたupします。
渋谷、原宿、六本木で見かけるようにあったらしてやってりです。ある意味全国的なモードを作ったことになりますからね。これ商売にしたら面白そうです。会社作ろうかって話、委員会内でもよく出ますよ。一株のります?

投稿: とまとも | 2005/07/01 18:52

かっこいいシャツになりましたねぇ〜〜(^-^)
従来の魚河岸シャツって、販売店によって
生地に違いがあったりしますよね?
私は近所の遠州屋さんのがやわらかくて好きなんです。
これは、どんな感じなんでしょう?

投稿: ふぇり | 2005/07/01 23:40

ふぇりさん、こんばんは!
遠州屋さんのものはかったことがないので分かりませんが、今回は元祖魚河岸シャツにこだわって手ぬぐい生地を使用しております。白地のものは手ぬぐいそのものですが、紺地になると染料によって糸が太くなるのか、手触りがさらさらした感じになってます。
是非一度触っていただき感想を聞かせていただきたいのですが・・・

投稿: とまとも | 2005/07/02 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/4781730

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津シャツデザイン最終審査結果発表!!!!:

» 新やいづシャツ完成!/ YAIZU [SEELA OWS -グラフィティの道から、Webの道へ-]
 焼津青年会議所より、焼津の人達によって作られ受け継がれてきた魚河岸シャツのデザ... [続きを読む]

受信: 2005/07/07 12:53

« 今日は代理で・・・ | トップページ | 「焼津シャツ」完成!画像公開!! »