« このブログが全国に・・・ | トップページ | リビング静岡にも載りました!! »

2005/07/07

ラジオを聴いてアクセスくださった皆様へ

NHkラジオを聴いてアクセスくださった皆様へ

本ブログにアクセスいただきありがとうございます。

焼津ならではの魚河岸シャツ並びに焼津シャツプロジェクトの過去ログリンク集を作ってみましたのでご利用ください。

魚河岸シャツの真相

焼津シャツデザイン募集関連

焼津シャツの写真

自転車リレーの詳細

・・・・

人気ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしていってください。→目指せ1位!!人気blog

|

« このブログが全国に・・・ | トップページ | リビング静岡にも載りました!! »

コメント

NHkわくわくラジオで”焼津シャツ”を初めて知りました。こちらのHPでイタリアで着られた写真を見たら一層興味を持ってしまいました。Tシャツと組み合わせても、カッターの中に着ても粋ですね!外国の方へのプレゼントにも良いですね!私も工夫して着てみたいです。県外の人間なのでネットで販売していただけるとありがたいのですが、どこか売っているお店はありますか?

投稿: クマチカ | 2005/07/07 15:25

クマチカさん
アクセスありがとうございます。イタリアの写真で更に興味を持っていただいたなんて...モデルの私としてはちょっと照れくさいです。着こなし方は自由です。春先や秋口はこのシャツ一枚だと寒いくらいですから、いろいろな組み合わせで着こなすと面白いですよ。
「焼津シャツ」は今大急ぎで販売するものを製造中です。今月の20日頃には発売する予定です。発売されたらこのブログでお知らせします。
どうしても待ちきれない、早く欲しいということであれば、既存の魚河岸シャツならば市内各所で販売しています。ただ、ネット販売しているところが、私の知るところでは残念ながら今のところないようです。ごめんなさいねぇ。今大急ぎでネットショップのやり方を勉強し始めました。

現行でもおそらく地方発送の相談には応じてくれると思います。今回このシャツの製造をお願いしている高橋染物店さんにもいろいろな種類の魚河岸シャツが置いてあります。イタリアで着たシャツもこちらで購入しました。一度問い合わせしてみてください。(高橋染物店 TEL054-628-2554 FAX054-628-2928)

投稿: とまとも | 2005/07/07 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラジオを聴いてアクセスくださった皆様へ:

« このブログが全国に・・・ | トップページ | リビング静岡にも載りました!! »