« 台風7号の動き | トップページ | 明日は決行!! »

2005/07/25

焼津シャツPR隊「東海道を行く」第3日目について

16:30現在の様子です。typha 相変わらず台風7号がこのエリアを目掛けて北上を続けているようです。会社の近くの瀬戸川の河口は既に波がかなり高くなっています。いよいよ雨も降り出しました。

このままでは第3日目の箱根越えは時間通り決行出来そうもないですね。

明日のお昼まで様子を見て、予定を変更するのか、変更するならどのように変更するのか決定したいと思います。今のままで行けばスタート時間を多少遅らせようかと考えています。

もちろん決定した内容はこのブログ上でも発表します。

・・・・・・

このブログを応援してください。→目指せ1位!!人気blog

|

« 台風7号の動き | トップページ | 明日は決行!! »

コメント

台風の動きが心配ですね。。。

無事に出来るといいですが・・・
ちょっと、難しそうです。

箱根と言う場所だし、無理しないで下さいね。


投稿: tommy | 2005/07/25 18:38

どうやら26日のうちに通過しそうな感じが見えてきました。
明日の朝の予報ではかなりいい感じになっていそう。。。
なっていて欲しい。。。

投稿: とまとも | 2005/07/25 22:49

シャツプロジェクトの他、行政懇話会プロジェクト、並びに次年度構想まで要となっているとまともさんは、凄いパワーだなあと再認識しております。

自然体験隊の時によくF先生に言われましたっけ。
プロジェクト全般を考えると、英断も必要だって。

そうは言っても、天気は台風一過と思うのは僕だけでしょうか~

投稿: LOVE-BEER | 2005/07/25 23:37

連絡待ってますね~
つうか、今日の配達はかなりきついな・・・

投稿: 削り親父 | 2005/07/26 07:19

明日はなんとかなりそうですね。
念のために昼まで待ってから正式な決定をしましょう。

投稿: とまとも | 2005/07/26 08:13

東京は雨は降っているけど まだ風は吹いていません これからだね
どっちにしても今日はムリかな?

投稿: 焼津男 | 2005/07/26 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 焼津シャツPR隊「東海道を行く」第3日目について:

« 台風7号の動き | トップページ | 明日は決行!! »