« 広報やいづ観ていただけました? | トップページ | 焼津荒祭りが近づきました »

2005/08/04

NHKに出演してきました

昨日、NHKの生放送に出演してきました。DSCF0004

魚河岸シャツについてよくまとまっていましたねぇ。

まさしく永久保存版

我々の事業をこんなにも長い時間を割いて紹介していただけるなんて最高です!!

今回の個人的な感想は・・・どこ見ていていいか迷いました。

会話に参加しているときは目線が決まるのですが、自分がしゃべっていないときはどこを見ていたら違和感がないのかな?DSCF0034

正面を向けばやたらカメラがたくさんあるから目が泳いじゃうし。。。

キャスターの平山さんと高須さんばかり見ていたらいやらしいおっさんみたいだし。。。

悩みました。

会社の人には挙動不審だったといわれたし。。。はずかしい~!!

・・・・

いつも協力ありがとうございます。→目指せ1位!!人気blog

|

« 広報やいづ観ていただけました? | トップページ | 焼津荒祭りが近づきました »

コメント

昨日テレビ(録画ですけど)みましたぜ。ほんとこんな時視線のやりどころって困りますね~きれいなキャスターの前ではなおさら。こちらでは地デジがもうとおっていますのでさっそく録画しました。

投稿: 浜っ子 | 2005/08/04 14:57

昨日はお疲れ様でした。
たまにはああいう所にお邪魔するのも良いですね。
とにかくきれいな方と会うとドキドキしますね!
まだまだ続きますけど何かありましたら協力しますので言ってください。

投稿: 太郎 | 2005/08/04 15:28

先ほどは おじゃましました。アンド有難うございました。
見れてないから 写真で我慢しまーす。
テンパッテルとまとも氏見たかった!

投稿: 焼津男 | 2005/08/04 15:38

ほんとあんな番組が作られるなんて凄いことだよね。
見てるだけの自分はただただ楽しいひと時でした!

投稿: アーニー・エロス | 2005/08/04 15:40

素敵な笑顔でしたよ・・・
我が家では録画しましたから家宝にします。

投稿: 削り親父 | 2005/08/04 17:53

浜っ子さん
地デジがとおってるエリアってどこなんですか?
焼津はもうとおってる?
全くの無知ですみません。

太郎さん、アニーエロスさん
当日は付き添いありがとうございました。
それにしてもスタジオで働いている人たちが全員若い人、しかもほとんどが女性で驚きましたね。
私も楽しいひと時でした。。。ハイ!

焼津男さん
写真たくさん撮ってもらったからまたアルバムにUPしようかな?でもこの写真は全てリハーサルのときのだからテンパリ度はやや低めです。。。ハイ!

削り親父さん
○と私のビデオが家宝かい?
内容とキャスターからすると永久版、○と私はC級版です。。。ハイ!

投稿: とまとも | 2005/08/04 18:22

地デジは焼津ならNHKとSBSが7月1日より本放送してますです。後は残りの3局は11月からですよん♪昨日の放送はとまともさんの表情や目線が細かくうつりやしたよ!

投稿: 浜っ子 | 2005/08/04 23:14

目線が細かく写っちゃうの?
まずいじゃん。。。
およぎまくってたでしょ。

投稿: とまとも | 2005/08/05 08:10

録画して番組を観ました。
おお!動いている動いている!
一度しかお目にかかったことはありませんが、何だか親近感。
さすがにNHKだけあって魚河岸シャツ販売店の店舗名の紹介がありませんでしたが、あれはどこのお店だったのでしょう?

投稿: とし | 2005/08/07 05:50

としさん、観てくれてありがとう。
最初に写ったのは「いずみや」さん、子供用のシャツを売っていたのは「さんこう小川店」です。
今どこのお店もサイズによっては品切れになってしまっています。製造もちょっと間に合っていないようでご迷惑をおかけしております。

投稿: とまとも | 2005/08/07 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5307340

この記事へのトラックバック一覧です: NHKに出演してきました:

« 広報やいづ観ていただけました? | トップページ | 焼津荒祭りが近づきました »