« ペット用魚河岸シャツその2 | トップページ | 今年の焼津海上花火大会 »

2005/08/15

カラスはいずこへ

ようやく焼津の夏のイベントも終わり今日は久しぶりに会社にやってきました。

ふと気になったのだが、いつもここに食事に来るカラスはこの時期どこに行ってるのだろう。

今日は一切姿を見せていません。泣き声も聞こえません。

当然、いつも当てにしている魚は休み中一切入ってこないし、他に餌になるものもないし・・・DSCF0014

これはうちの会社に限ったことではない、どの水産関連会社もこの時期は餌を提供?してくれないのだ。

この時期はなわばりなんか関係なく、花火会場のゴミをあさったりしているのだろうか。

ネットで調べたところによると、カラスは餌を貯蔵する知恵も持っているとか・・・

毎年の盆暮れはしっかりと計算して餌をためておいて、カラスも休暇をとるのだろうか。

どうでもいいことだけど、気になります。

・・・・

ご協力ありがとうございます→目指せ1位!!人気blog

|

« ペット用魚河岸シャツその2 | トップページ | 今年の焼津海上花火大会 »

コメント

たぶん、実家に帰っているんじゃないでしょうか?
もしかして、カラスの世界も選挙戦だったりして。

投稿: gen2000 | 2005/08/15 15:37

今日から仕事が始まりましたが、今のところカラスたちの姿は見えません。
地元で全力疾走!!しているのでしょうか。

投稿: とまとも | 2005/08/18 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5476596

この記事へのトラックバック一覧です: カラスはいずこへ:

« ペット用魚河岸シャツその2 | トップページ | 今年の焼津海上花火大会 »