« 魚市BASHに行ってきました! | トップページ | 広報やいづ観ていただけました? »

2005/08/02

永久保存版が放送されます

静岡県にお住まいの方注目!!

明日8月3日(水)NHKテレビ17:10から放送の『たっぷり静岡』を絶対に見逃さないでください。

以下Ajaさんからのコメントを引用させていただきます。

さて、明日8/3日のNHKたっぷり静岡では、今回のJCさんの魚河岸シャツをめぐる一連の事業と自転車部隊の頑張りの様子に加えて、焼津の街角の風景、BASHの会場の様子などを織り込みながら、まちの衆の人情や熱い思いなども映像紹介されると思います。(何度も何度も焼津に足を運んでくれたさかもっちゃんが今頃目の下にクマ作って編集の追い込みにはいっているはず)

そして、こちらもサプライズ企画のおまけ付き。

発表するか否かはとまともさんにお任せしますが、とにかく、番組見てもらいたいですね。永久保存版ですよ(^_^)b

サプライズ企画はお楽しみということで・・・

この時間まだ家に帰れないという方はビデオのセットをよろしく!

国会の動きが気になるところですが・・・

・・・・・

このブログを応援してください→目指せ1位!!人気blog

|

« 魚市BASHに行ってきました! | トップページ | 広報やいづ観ていただけました? »

コメント

急いで、帰宅します!!!

投稿: tommy | 2005/08/02 22:44

焼津シャツ東海道行脚の件を、家内が幼稚園の先生にPRしてくれてました。
先生もテレビを観たいとおっしゃっていたので、本Pを印刷して先生に渡しておきましたよ~
勿論、本ブログのURLもしっかり印刷してありまーす。

投稿: LOVE-BEER | 2005/08/03 08:41

tommyさん
よろしく~!!事故には気をつけてくださいね

LOVE-BEERさん
奥さんにもPRに貢献していただいてありがとうございます。
よろしくお伝えください。

投稿: とまとも | 2005/08/03 09:23

 普段は 20時...21時 迄
仕事をしているんだけど、今日は定時の
5時で帰る宣言をすでにしましたョ。
(^_^)v
みんな頑張ったし、BASHで とまともサン
にも会えたし!
絶対観なきゃネ 

投稿: でくしょん | 2005/08/03 12:39

でくしょんさん
こんにちは。BASHで・・・?
ってことはあの時にお話した方がでくしょんさん?
そーでしたかー!!!
何も存じあげず失礼いたしました。

投稿: とまとも | 2005/08/03 12:50

テレビ見たよ~!
とまとも兄貴っイイ感じで映ってましたね!
○山委員長もカッコイイっす!

で・・・箱根の画像ないじゃん・・・
でも、苦しさは伝えてくれたことに感謝!

投稿: 削り親父 | 2005/08/03 17:52

僕も観ました~
僕は会社で、家族も観たようです。
お2人ともメディアに深く浸透してるなあ。
削り親父さんが言うとおり確かに箱根はなかったけど、2人の皆を思いやるコメントに、携わった人は皆嬉しかったと思いまーす。

投稿: LOVE-BEER | 2005/08/03 19:56

気がついた時はすでに 『なすそうめん』ってなに?
遅かった・・・・
見たかった!!

投稿: 焼津男 | 2005/08/03 20:18

お疲れさまでした(^-^)
仕事だったのでビデオ録りましたー。

やっぱり、あの写真でしたねf^_^)
自分の歴史もすでに「昔」と呼ばれる
年齢になってしまったか⋯、と
思わずにはいられません(笑)

だって自分が子どもの頃は
30年前なんて想像もできなかったし、
すっごい昔に感じてたもん。。。

投稿: ふぇり | 2005/08/03 21:48

削り親父さん
由比を出たらいきなり東京タワーだったね。
番組作成側のご苦労がいろいろあったようです。
でも箱根のことはしっかりフォローしときましたよ。

LOVE-BEERさん
マスコミに浸透なんて・・・
室長がでしゃばってしまってすみません。
成り行き上、仕方なかったもので。。。
キャスターの二人、綺麗でした。。。

焼津男さん
なすそうめんでしたか・・・
随分早い時間から準備をしていましたよ。
確かにスタジオ内でそうめんらしきものが水の中に浮いているのを見ました。
ところでなすそうめんってなに?

ふぇりさん
この度は写真を提供していただきありがとうございます。
昭和50年撮影ってあってます?
「30年前くらいの写真です。」って言ったら昭和50年になってしまいました。間違っていたらすみません!
30年前って焼津の市外局番がまだ05462じゃなかったかな?やっぱり昔だよな。

投稿: とまとも | 2005/08/04 08:27

 焼津男さん! なすそうめんの文字をみて
私の口から 昼食のパスタが飛び出てしまったじゃないですか!!   笑えましたョ。
とまともサン。 2人とも緊張した様子もなく喋っていましたね。 そういえば...若かりし頃から落ち着いて...いた...?

投稿: でくしょん | 2005/08/04 12:58

でくしょんさん ブログには17:10から放送のって書いてあったもんで 『どうせすぐにはやらないだろう』・・・
甘かった・・・『なすそうめん』?!焼津シャツはまだなの?
続いてまた なす料理?はぁー(←魔邪風に)
そしてエンディング・・・終わったよ『たっぷり静岡』じぇんじぇんたっぷりじゃないんだけど・・・と思い仕事の汗を流すため
入浴!!たっぷり入浴してあげました。

投稿: 焼津男 | 2005/08/04 15:32

でくしょんさん
ひょっとしてでくしょんさんは私の過去を知っている方?
えっ?誰?誰?
気になって眠れましぇ~ん!!

投稿: とまとも | 2005/08/04 18:26

 ∑( ̄Д ̄∥) うっっっ・・・
    (TOT) (TOT) (TOT)
こっちも眠れなくなりました。てっきりわかっているのかと・・・
でも話しをした事は たぶん ないら~!(や~づ弁)
        ト・ン・ビ!

投稿: でくしょん | 2005/08/04 19:29

キターーーーーー!!!!
こりゃ本物の知り合いだぁーーーーーーー
魔法の呪文を知っているとは。。。

大変失礼いたしました。
ちょっとヒント!ヒント!
プリーズ!!!

投稿: とまとも | 2005/08/04 22:09

  ヒ ン ト
♪富士の峰 いただき晴れて 真実のひかりは 満てり
自主の意気 胸にもゆれば ああ雲よ 焼津の平野
かがやくや ひとみも若し♪

        

投稿: でくしょん | 2005/08/05 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5276879

この記事へのトラックバック一覧です: 永久保存版が放送されます:

« 魚市BASHに行ってきました! | トップページ | 広報やいづ観ていただけました? »