« 『焼津シャツ』のPR | トップページ | 特報です!! »

2005/08/08

解散しました

参議院否決しても解散は回避されるのでは?という一縷の望みも抱いておりましたが、無駄でしたね。

これから一ヶ月忙しくなることになりました。

9月11日までの週末既に全部予定が入っているのに・・・これは痛い!!

今夜から既にいろいろな動きが見られます。

明日も既に2つの会合が・・・

こうなったら心を決めて!!

全力疾走!!!

個人的な見解ですが、この選挙、批判ばかりで何も行動を起こさずに漁夫の利を得ようとしている政党が勝つようなことがあってはならないと思います。静岡空港についても立場によって見解をころころ変えるような政党には政権を任せられません。

野党は郵政問題よりも政権交代を論点にしてくる可能性が高いと思われます。この機会に冷静に各政党の言い分に耳を傾けて未来につながる1票を投じていただきたい。

このブログにも未来につながる1票を投じてください→目指せ1位!!人気blog

|

« 『焼津シャツ』のPR | トップページ | 特報です!! »

コメント

その通りっっっ!
タナボタ政党には任せられない!ってのが実感。。。

目先の利益(議席)獲得より、やれるかやれないかってコトなんだよね。

投稿: 削り親父 | 2005/08/09 11:41

残念ながら理屈じゃ勝てないのが今の選挙の現状。。。
我々世代はどちらかというと政治に無関心の世代かもしれませんが、だからこそ我々の世代の真摯な声は山を動かす力があるはず・・・
今から本日二つ目の会合へ行ってきます。

投稿: とまとも | 2005/08/09 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5370219

この記事へのトラックバック一覧です: 解散しました:

» 郵政民営化否決、そして… [たぼ吉の挑戦 〜魂のブログ〜]
否決されました。 [続きを読む]

受信: 2005/08/08 23:03

» 小泉首相はどうやら... [eSKATE blog]
ホリエモンをお気に入りのようで('∀`)[東京 16日 ロイター]堀江ライブドア社長には何か新しい雰囲気を感じる=首相 [続きを読む]

受信: 2005/08/17 00:13

« 『焼津シャツ』のPR | トップページ | 特報です!! »