« 解散しました | トップページ | 慰労会!! »

2005/08/09

特報です!!

解散が決まってからというものすっかり頭の中が選挙モードなのです。。。

しばらくの間はこのブログも選挙がらみの書き込みが増えていくと思いますが、固いんだよね、このての話題は・・・

もう少し面白く選挙が出来ないものか・・・投票率UPのためにも。。。

ここで早くも一服!!

ちょっと話題を焼津シャツに戻します。

焼津市から特報が入りました。

我々が焼津シャツPRを予定している9月3日(土)の清水エスパルスVS川崎フロンターレ公式戦のAゾーン無料招待券をいくらか我々に提供していただけるらしいです。

広報やいづにて公募していたのをお知らせしなかったお詫びの意味もこめまして、なんとかして希望者にお配りできないか企画を考えています。

また改めてお知らせをしますが、9月3日(土)日本平スタジアム19:00キックオフですのでご都合のつく方は是非焼津シャツまたは魚河岸シャツを着て一緒にスタジアムへ行きましょう。

・・・・・

ご協力ありがとうございます→目指せ1位!!人気blog

|

« 解散しました | トップページ | 慰労会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5382039

この記事へのトラックバック一覧です: 特報です!!:

« 解散しました | トップページ | 慰労会!! »