« 個人情報紛失!! | トップページ | オータムフェストinやいづ2005報告 »

2005/09/17

明日はオータムフェストです

明日、9月18日はオータムフェストin焼津2005です。

我々焼津シャツPR隊は焼津シャツのデザインコンテストの表彰式を行います。

表彰式は15時頃からの予定です。

また、特設ブースでは終日皆さんから応募いただいたデザインの展示と焼津シャツのPRを行っております。

「これいいらぁ」読者の皆さん!!私も朝から会場におりますので、、会場に来たら是非声をかけてください。お昼くらいにちょっと所用のため抜けますが14時頃には帰ってきます。是非!是非!!

焼津シャツのPRブースのところか、やいづ横丁の「焼津の宝箱」におります。

「焼津の宝箱」には私の仲間の焼津マンも応援に来てくれています。

気軽に声をかけてください!!

お待ちしてま~す!!!

・・・・・・

いつも協力ありがとうございます。今日もお願いしますね→目指せ1位!!人気blog

|

« 個人情報紛失!! | トップページ | オータムフェストinやいづ2005報告 »

コメント

残念です。。
焼津に帰省予定ありません。。

でも、結構イベントってやってるんですね!!

まだ、今年は何かありますか??

何かに参加してみたいです。。。

投稿: tommy | 2005/09/17 09:45

くぅぅぅ~行きてぇなっ!
当日私は松風閣に朝から缶詰~
顔出したいなぁ・・・髪の毛尖がらかせて!

投稿: 削り親父 | 2005/09/17 10:57

娘が 八丁櫓のレースの方に参加するので
行きますYO~~~!

投稿: | 2005/09/17 12:45

今の、
名前忘れてました(>0<;)
でくしょんです

投稿: でくしょん | 2005/09/17 12:48

tommyさん
大きなイベントはこれが最後かな?
冬のイベントがあればいいのですが・・・。
小さなイベントはぼちぼちあると思います。
また紹介しますよ。

削り親父さん
パンフありがとう。
明日は昼頃私も松風閣にお邪魔します。
よろしくね。

でくしょんさん
娘さんが八丁櫓レースに?
これは頼もしいですね。
お待ちしてます。

投稿: とまとも | 2005/09/17 13:20

朝8時30分までなら時間が取れるのですが・・・
その後は、削り親父さんと一緒で缶詰(T_T)

投稿: ダークスター | 2005/09/17 21:20

とまともさんはじめ、やいづ横丁に協力してくださった皆様ありがとうございました。
やいづ横丁って名前のとおり、いろんな焼津らしいものがゴチャって集まっていて、店も人も活気があって風情もある。畳に転がったりトロ箱に腰をおろして海風に吹かれながらなんとなく気ままにそこで一日を過ごしてもらえる・・・・
イベント会場であることを忘れてしまうような、そんな場所を目指しています。
今、どこのイベントに行っても、同じような店が並び、
その土地土地のカラーがなくなっているのがつまらないなあって思っていました。
だから、ここでは焼津でしかできない、焼津だから出来ることに的を絞って企画をしています。
が、なんせ、人数が足りない、準備の時間が足りない・・そして、専門知識がない。
そこで他の団体さんの力と知恵と熱いハートをお借りしないと成り立たないわけなんです。
今回は前から興味のあった《鰹節》にからめた何かをしたいと思っていたときに、ひょんな事でご縁ができ、思いが叶ったんですね。
皆さんと一緒に出来たこと、本当に嬉しく思っています。
来年は、是非、企画の段階からご一緒にお願いします。

投稿: 焼津おでん探検隊 事務局 | 2005/09/19 21:29

ダークスターさん
お疲れさまでした。貴君の活躍は後ろからしっかりと拝見させていただきました。

焼津おでん探検隊さん
当日手伝いに来てくれた鰹節組合青年会の会員達もみんな得るものがあったと喜んでいました。
この協力体制をこれからも維持していきたいですね。
ありがとうございました。

投稿: とまとも | 2005/09/20 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5981540

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオータムフェストです:

« 個人情報紛失!! | トップページ | オータムフェストinやいづ2005報告 »