« 本日は日本平スタジアムへ!! | トップページ | 「やいづ横丁」遊びにきてね »

2005/09/04

これがオレンジ焼津シャツ!

050903_193157.jpg昨日はたくさん日本平スタジアムに足を運んでいただきありがとうございました。

お客さんも1万3千人近く入っていたようだし、3ヶ月ぶりに勝利の花火が上がったし、いい1日でした。

このエスパルスオレンジの焼津シャツスタジアムでは物凄い人気でした。

「どうしても売って欲しい!!」というたくさんのお言葉!!!

「5万円出してもいいよ~」って言う方も・・・

予想以上の好評ぶりに驚きました。

スタジアムではこのカラーの人気は絶大です!!

ホント残念ですが今回は抽選でプレゼントした分しか作らなかったのです。

でも・・・

皆様からの熱いお言葉を受け、今後市販することも検討していきたいと正直思いました。

でも、もう今年はシーズンも終わりですよね。

「来年もこの企画やってよ!」って帰り道に歩いているときに、オレンジサポーターから声をかけられました。

○委員長、来年以降のことも考えなきゃね。

・・・・・・

大きな反響に感動!!焼津シャツ同様、このブログも応援してください!クリック→目指せ1位!!人気blog

|

« 本日は日本平スタジアムへ!! | トップページ | 「やいづ横丁」遊びにきてね »

コメント

こちらこそTBありがとうございました。
オレンジ焼津シャツ販売期待しております。
わたしも焼津在住なのでこれからも、この地域を全国にPRできるようがんばりましょう

投稿: オレンジかねゴン | 2005/09/05 00:02

私~残念ながらスタジアムには行けませんでしたが、凄いもりあがったとの話しを○山委員長に聞きました。
カタチはどうあれ、今年で終わらせたくない企画ですよね~
継続も大変ですが、皆さん来年バージョンをかなり期待しているようですね!

投稿: 削り親父 | 2005/09/05 07:35

オレンジかねゴンさん
焼津在住でしたか。何卒よろしくお願いします。

削り親父さん
私も所用により試合が始まってからの合流となってしまいましたが、委員会メンバーはじめとするスタッフはかなり精力的にチラシを配ったようです。
試合前に電光掲示板と場内アナウンスで焼津シャツのPRをしてくれたらしいけど、○委員長以外のスタッフは誰も気がつかなかったみたい。○はみんなに告知してなかったみたいね。
来年バージョンかぁ・・・・・
どうしましょ。

投稿: とまとも | 2005/09/05 08:25

いやいや、僕も実際の所は見てないです。
かなりチラシ配りを頑張っていましたので!

来年バージョンかぁ・・・・・
どーしましょ。

投稿: まるつよ | 2005/09/05 09:24

何か売ってないのが逆におかしい位だよ!
きっとこれは商売になるよ!

投稿: アーニー・エロス | 2005/09/05 10:10

オレンジ色も欲しいけど、代表カラーも作って欲しいなぁ・・・

投稿: ダークスター | 2005/09/05 12:02

オレンジの焼津シャツ…?どんな感じだろうと思って画像見たら、すごくいいですね!
今年も色んなカラーの魚河岸シャツを見ましたが、焼津シャツのデザインで、これからも色んなカラーを展開して欲しいです。選ぶ楽しみがありますよね!

投稿: 焼津2002 | 2005/09/05 15:56

まるつよさん
大変お疲れさまでした。いよいよ残るはオータムだけとなりました。なんかこの事業が終わっちゃうと思うと寂しいよね。
この事業を思い出だけにしてしまわないようにじっくり考えましょう。

アーニー・エロスさん
エロス君もお疲れさまでした。エロス君はテントの中であぐらかいてビール飲んでる姿が印象的なのですが、私がつくまでの間には活躍されたことでしょう。
商売になると思うよ。まじめに。

ダークスターさん
代表カラーはW杯に向けて作成しますか。でもドイツの気候に合うのかな?

焼津2002さん
確かにオレンジのような明るい色も雰囲気が変わって面白いですよね。やっぱり今後の展開を真剣に考えなければいけないとつくづく思います。

投稿: とまとも | 2005/09/05 17:23

凄く綺麗な色ですね。。

だんだん、色んな焼津シャツや魚河岸が出てきて面白いです!

投稿: tommy | 2005/09/06 14:37

今のエスパルスオレンジにあわせて色を調合してもらいました。大抵の色は作れるそうですよ。

投稿: とまとも | 2005/09/06 17:10

おつかれさまでした。
せっかくチケット頂いたのに、
家族じゅうで出掛ける日だったので残念です。

オーソドックスな和テイストなのもいいけど、
ビタミンカラーで素敵じゃないですか!
私もほしいで〜す。

投稿: ふぇり | 2005/09/06 22:06

ふぇりさん
こんにちは。
焼津シャツのデザインは和以外の雰囲気にも合いそうですね。広く展開が出来そうな予感!!

投稿: とまとも | 2005/09/07 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5788596

この記事へのトラックバック一覧です: これがオレンジ焼津シャツ!:

« 本日は日本平スタジアムへ!! | トップページ | 「やいづ横丁」遊びにきてね »