« そら君 in オータムフェスト | トップページ | アンビアツアーズで社員旅行 »

2005/09/22

ポカスカジャンに焼津シャツ!!

芸能人に焼津シャツを着てもらおうキャンペーン第?弾・・・

今回は、9月19日に焼津市文化センターでライブを行った、WAHAHA本舗ポカスカジャンの方々に着ていただきました。Dsc00559

ポカスカジャンさんはガリガリ君のCMソングを唄っていることもあり、スポンサー契約の関係でちょっと難しいかな?と思われたのですが、オータムフェストの後夜祭でミニライブをしてくれた時に人一倍のノリを見せその場でCDを購入した○委員長の気持ちが伝わったのでしょう。

翌日の文化センターでのライブ前に、○委員長とLOVE-BEERさんが訪問し、写真撮影をさせていただきました。

その後のライブも観賞した○委員長いわく、これから新曲「アジアの台風」を唄うときには焼津シャツを着てくれる可能性があるとのこと。要チェキ!!

この様子はLOVE-BEERさんのブログに紹介されていますのでご覧ください→LOVE-BEER日記

・・・・・・・・

いつもご協力ありがとうございます。今日もよろしくお願いします→目指せ1位!!人気blog

|

« そら君 in オータムフェスト | トップページ | アンビアツアーズで社員旅行 »

コメント

凄い!凄い!

芸能人のパワーって、影響力があるから今後が楽しみですね!

投稿: tommy | 2005/09/22 11:32

そう!そうなんです!!
他で着てもらえれば・・・
しかも着続けてもらえれば・・・
楽しみです!!!

投稿: とまとも | 2005/09/22 12:14

アジアの!(fu~♪)台風!(fu~♪)ですからね~♪
まさに焼津シャツの活きの良さにピッタリの曲。

そうなんです。
本人達の口から「ライブであのシャツを着たいんだけど・・・」と言われたときには「よっしゃああ~」って気分で、次の瞬間には、時間もわきまえず○さんに電話していました。
色も3色あって、トリオにはうってつけのユニフォーム。
本番前にお届けしたときの喜びようは大変なものでしたね。

今回はM岡さんの存在があってこそなんで、12月の舞踏会(?)・・・いよいよ逃れられなくなりましたね(^_^;) (^_^;)

それにしても、LOVE-BEERさんがあの方だったなんて・・・
生の焼津マン、生の空ちゃん、生のりかこさん・・・私にとっての謎のベールが次々とはがされていきます。

投稿: Aja | 2005/09/22 21:13

とまともさん ご紹介有難うございます。
ケータイカメラの撮影でボケてしまいましたが、ポカスカジャンさんには感謝感激でした。
コメント拝見して、Ajaさんがあの方って僕も解りました。
バカな事ばかり書いているのがバレて、ちょっとお恥ずかしい。(笑)

投稿: LOVE-BEER | 2005/09/24 19:11

Ajaさん
またもやお世話になりました。M岡さんにも本当に感謝しております。おかげ様でこの1シーズンで予想以上に幅広いPRができました。
12月の舞踏会???
○委員長もそろそろ余裕ができた頃じゃないかな???

LOVE-BEERさん
恥ずかしいことはありません。
LBさんのブログは女性の心をキュッとつかんでますから・・・
周囲からの汚染圧力がない限り・・・

投稿: とまとも | 2005/09/24 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/6060718

この記事へのトラックバック一覧です: ポカスカジャンに焼津シャツ!!:

« そら君 in オータムフェスト | トップページ | アンビアツアーズで社員旅行 »