« これがオレンジ焼津シャツ! | トップページ | そら君を応援しよう!! »

2005/09/05

「やいづ横丁」遊びにきてね

来る9月18日(日)に焼津旧漁港でオータムフェスト2005が開催されます。

先日配布されました「リビング静岡」にも綾野さんが書いた記事が掲載されました。

リビング静岡の記事はこちら

開催日まで残り少なくなっておりますが、ポスターもまだ出来ておらずPRがまだまだ不十分ですよね。

いち早く、オータムフェストの中でおでん探検隊さんが中心に企画をしております「やいづ横丁」のコーナーのチラシを入手いたしましたのでお知らせいたします。

『やいづ横丁』チラシをダウンロード

私もこのコーナーの一部で協力させていただきます。

かつおぶしのいい香りがしたらその香りをたどってきてください。

是非わたくしのかつおぶしのうんちくをライブで聴いてください。

がんばれ『やいづ』!!

ここをクリックして『やいづ』を応援してください!!→目指せ1位!!人気blog

|

« これがオレンジ焼津シャツ! | トップページ | そら君を応援しよう!! »

コメント

うわ!!
ありがとうございます。本来なら、うちのHPでやらなければいけないことを・・・感謝m(__)m
でも、こちらのブログのほうがたくさんの人に見て頂けるし、助かりますわ。
そんなわけで、みなさあ~ん。18日は焼津港(旧港)に遊びに来てくださいね。

投稿: 焼津おでん探検隊 事務局 | 2005/09/05 20:19

ドキッ。い、いまから、更新しますっ。

投稿: ちゑ@web隊長 | 2005/09/06 00:51

当日は某会議と重なってしまい、遊びに行けるか微妙です。
頑張ってください!

ブログランキングもっと頑張れ~

投稿: ダークスター | 2005/09/06 07:35

おでん探検隊さん
これからいよいよおでんのシーズンですね。我々の団体は組織上、どうしても春から夏にかけての事業が主体になってしまいます。秋から冬にかけてはおでんを核としたやいづのPRが頼みの綱です。鳴門海峡まで自転車リレーなんてどうですか?協力しますよ。
ちゑさん、早速の更新お疲れさまでした。

ダークスターさん
あらっ?4位になっちゃった!_| ̄|○
20代独身OLにはかないませんは・・・
まあ順位は気にせずマイペースでいきましょう!!

投稿: とまとも | 2005/09/06 08:44

オータムフェストなんとかするようにします。

投稿: 焼津マン | 2005/09/06 21:49

毎日お疲れ様です。
本日、組合より本枯節ご提供いただきました。
研鑽会節です。ご協力よろしくお願いします。

投稿: とまとも | 2005/09/06 22:06

本枯節・・・しかも研鑽会節・・・・となると
これって、すごくないですか??
この価値を素人にもわかるように教えてください。

投稿: 焼津おでん探検隊 事務局 | 2005/09/06 22:17

研鑽会節について・・・
研鑽会節といえば毎年皇居に献上している本枯節です。
かつおぶし組合青年会のメンバーが昔から伝わる焼津鰹節伝統技術を継承していくために、毎年1回業界の大先輩から指導を受けながら製造した本枯節のことです。
今回提供いただいたのは昨年の研鑽会で製造したものです。今年は5月24日に鰹の切込みを行い、現在カビ付けを繰り返し行っているところです。
出来のいい本枯節を毎年10月?の新嘗祭に献上しています。

投稿: とまとも | 2005/09/07 13:54

本日 PR委員長に頼んできたので 詳しい内容等 11日以降でいいので 連絡してあげてください。

投稿: 焼津マン | 2005/09/07 18:46

昨日、某事務所にてPR委員長に会いましたので話をさせていただきました。詳細は来週つめることとします。
ありがとう!!

投稿: とまとも | 2005/09/08 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/5799361

この記事へのトラックバック一覧です: 「やいづ横丁」遊びにきてね:

» オータムフェスト2005 [焼津おでん探検隊のブログです]
9月18日 午前10時から4時 海風が気持ち良い“焼津旧港の魚市場”に、 おいしい焼津の味と遊びがそろいました。 「おでん横丁」「七輪亭」「お祭りカフェ・.. [続きを読む]

受信: 2005/09/06 02:14

« これがオレンジ焼津シャツ! | トップページ | そら君を応援しよう!! »