« アンビアツアーズで社員旅行 | トップページ | 片山関勝ち越し!!! »

2005/09/24

夕焼け空

DSCF0047本日は、旅行の最終日であったがあいにくの雨にたたられ本来であれば色鮮やかであるはずの風景もよどみがちで、残念でした。

雨のため各地での観光時間も短めで予定時間よりも早く帰り道についたのであるが、西富士有料道路から東名富士ICに入るあたりで真っ赤な夕焼けに遭遇しました。DSCF0048

今日の夕焼けって「明日は天気いいぞ!!期待してろよ!!!」って感じで気持ちよかったです。

明日は本当に天気いいのかな???

天候には恵まれませんでしたが、宿泊した磯部温泉の「すずめのお宿」は最高によかったですよ。露天風呂つきの広々とした大浴場が1Fと2Fの2箇所にあってゆったりと浸かってきました。野辺山では朝採れ高原野菜も買い込んできたし収穫はありました。

野辺山といえば、来週末ショートトラックスピードスケートの東日本大会があります。

今シーズンはなんといってもトリノ五輪を控えているだけに、選手達の意気込みも例年以上でしょう。

いよいよ五輪に向けた熱い戦いが始まります。楽しみです。

・・・・

頑張れ日本!!頑張れ「これいいらぁ」!!クリックお願いします→目指せ1位!!人気blog

|

« アンビアツアーズで社員旅行 | トップページ | 片山関勝ち越し!!! »

コメント

お疲れ様でした。
土産話し、期待します。

コスモスも夕焼けもキレイ♪ですね。
ん!?このブログで景色写真は珍しいかも・・・
何か新鮮な感じがしました。

投稿: りかこ | 2005/09/25 10:46

お土産話は明日まとめて・・・

景色の写真珍しい?
言われてみればそうかもしれません。
こんな私でも花や空を見て感動することはよくあるのですよ。。。
将来は花き栽培をしたいなぁなんて思ったりしてます。

投稿: とまとも | 2005/09/25 22:25

旅行 お疲れ様でした~

土曜日の夕焼けはすごくキレイでしたね♪ボ~っと黄昏てました。。。

画像~コスモスもキレイ!!秋ですね~感動してます!

投稿: さくとも | 2005/09/26 10:08

たまには夕焼け見つめてボ~~・・・いいもんです。
私も見つめていました。。。

胸がキュンっ!となっちゃったりして・・・黄昏親父。

投稿: 削り親父 | 2005/09/26 16:31

さくともさん
お久しぶりです。
いつまでも自然の美に感動する余裕を持っていたいものですね。
私は年々感慨深くなっていきます。これって歳のせいかな?

削り親父殿
今度、石津浜あたりで親父たち揃って夜空見上げながら感慨にふけってみる?
流星にそっと願いを唱えながら・・・
きもっ!!

投稿: とまとも | 2005/09/26 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/6102405

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け空:

» なんと奇遇な! [LOVE-BEER日記]
昨日の夕方、会社の外がやけにオレンジ色に感じた。台風の影響もあるのかなと外に出たところ、何ともいえない輝いた空が西側に。ここぞとばかりに、以前アップさせて頂いたショットを収めた場所に直行。http://blog.livedoor.jp/love2beer2/archives/25088523.html今回はこ...... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 21:18

« アンビアツアーズで社員旅行 | トップページ | 片山関勝ち越し!!! »