« カツオのトリビア | トップページ | 休日にお勧めのお店「ACE CAFE」 »

2005/10/09

PAPA U-Gee

先週金曜日に開催されたオータムフェスト内の「やいづ横丁」打ち上げ後、何人かで焼津旧港近くの「アヤナイ」になだれ込みました。

そこでPAPA U-Gee1stアルバム「ONE BIG FAMILY」を発見!!

持ち金が底をついていたにも拘らず、焼津マンにお金を借りて購入いたしました。

1曲目からPAPA U-geeらしさたっぷりのレゲエミュージック全15曲!!

9曲目には私が愛して止まない曲「焼津港」が含まれており、今までのCDにも増して満足いく内容です。

ユージィ~!!

これからも、いつまでも、頑張っていい曲作ってください!!!

ワラワラワッサ~ン♪ワラワラワッサーン♪♪ ←私も子供の頃はこの響きを聞きながら育ちました。毎朝魚市場から聞こえてくるんですよ。ホントに。。。

・・・・しかし、この日の打ち上げはやっちまいました。

焼津マン持込の磯自慢『酒友』もあっという間にこの通り・・・DSCF0044

翌日は完全に撃沈・・・

なかなか懲りない自分・・・・・

救いようのないアホ。。。

・・・・・

こんなアホですがいつも応援いただき本当にありがとうございます。おかげ様でこのブログ現在東海地域一位になっております。これからもアホなりに頑張りますので応援よろしくお願いします。→人気blogランキング

|

« カツオのトリビア | トップページ | 休日にお勧めのお店「ACE CAFE」 »

コメント

m(__ __)m わたしも日本酒禁止したほうがいいみたい・・・・・

投稿: 焼津マン | 2005/10/10 15:17

昨日仕事場の仲間と飲み会でした。
生ビール中2杯と日本酒4合。
何とか家に帰り着いたものの風呂にも入らずそのまま撃沈。
現在ぼーっとしています。

投稿: とし | 2005/10/11 07:07

やっぱり逝っちゃいましたか・・・日本酒番長!
でも、飲んでいる時のとまともの幸せそうな笑顔&寝顔が好きです・・・。

んで、遅れましたがプログランキング一位おめでとう御座います!

投稿: 削り親父 | 2005/10/11 07:37

焼津マン殿
お互いそろそろ学習しましょうか・・・
今回は大丈夫!!って飲んでるときは思ったんだけどなぁ・・・
考えてみればいつも思っているかも・・・

としさん
あらら~~
としさんまで・・・
オフ会の企画、コワイですねぇ・・・

削り親父さん
いつも日本酒を煽るのは理由があるときなのです。
っん?今回は理由あったかな?
みんなに気をつけろ!!って言われたから余計に意識しちゃったということで・・・。

投稿: とまとも | 2005/10/11 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/6321141

この記事へのトラックバック一覧です: PAPA U-Gee:

»    スゲェ ぶろぐ を 発見 ! [”Mind Resolve”]
   Nice to meet you. .    とつぜん失礼。 . ------------------------------------------------ .      レゲエで聴く、TheRollingStones の 男 ↓    http://ameblo.jp/badlife/entry-10005107211.html ? . ジャマイカでのボブ・マーリィ”生誕60周... [続きを読む]

受信: 2005/10/23 22:41

« カツオのトリビア | トップページ | 休日にお勧めのお店「ACE CAFE」 »