« 鰹節を燻す薪のお話 | トップページ | 焼津シャツと押し花 »

2005/10/13

松谷卓さんのライブ!!

松谷卓/Pentiment松谷 卓さんといえば

テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」の音楽や東宝映画「いま、会いにゆきます」他数々のテレビや映画のテーマ音楽を作曲・編曲している注目アーティストです。

彼の名前は知らなくても音楽は誰でもどこかで一度は耳にしたことがあるはずです。

ゆったりとした癒し系の音楽から、激しい躍動感のある力強い音楽まで幅広くピアノで表現しています。

ご存知の方もいいかと思いますが実は松谷卓さんは岡部町出身藤枝東高校の後輩なのです。

といっても私とは一回りも離れた後輩なのですが、音楽部に所属していたときからその素質の一端を見せ始めていたという話を、当時一緒に音楽部に所属していたウチの家内が言っております。

高校を卒業したその年からプロ活動をはじめ、新進気鋭の活躍を見せています。これからの活躍が大いに楽しみです。注目していてください。

そんな松谷君(←急に君づけになったりする)が今週末に東京でライブを行います。

ちょっと強行軍ですが私も行ってみようかなぁなんて思っています。

皆さんも応援しに行きませんか?

Live your life(リブ ユア ライフ) 松谷 卓

10月14日(金)、15日(土)

開場18:30 開演19:00

パルコ劇場(渋谷)

チケットはこちらから

松谷卓HP→http://www.informel.jp/

松谷卓のブログ→http://blog.eplus.co.jp/suguruinfo/

松谷卓/松谷卓 ベスト・アルバム~映像音楽集

頑張れ焼津!!ご協力ありがとうございます→人気blogランキング

|

« 鰹節を燻す薪のお話 | トップページ | 焼津シャツと押し花 »

コメント

ワタシも前から気になっていました。
生音が聴きたいな。
やっぱり文化センターで呼ぶっきゃないね。
さっそく、担当者に直訴!

ブログの件、ありがとうございました。
なんとかやってみます。
習うより慣れろで。
いいネタは共有しましょうね。
アピール効果は何倍にもなるはずだから。

投稿: Aja あらため やんやん | 2005/10/13 17:52

地元出身でそんなにすごい人がいたんですね。高校時から才能をみせていたとは…!文化センター関係者にはいっぱい先輩がいるのでこれは呼んでもらうしかありません!
私も渋谷へ聴きにいきた~い!残念ながらこの週末は仕事&父の法事ですっ☆

投稿: カツオのイトコ | 2005/10/14 00:53

やっぱり焼津でライブしてもらいたいですね。地元ではこれまで一度もライブをしたことがないみたいです。
地元が嫌い??ってことはないですよね。
そういえば文化センターの館長さんも先輩でした。
ここは頑張ってもらいましょう!!

投稿: とまとも | 2005/10/14 08:48

静岡県出身のアーティストって探せばいるもんですね。
是非凱旋ライブしていただきたいと思います。
とまともさんの力で何とか実現を!

ところでものすごく眠いのはなぜだろう?
日頃の不摂生?それとも親父化?

投稿: アーニー・エロス | 2005/10/14 11:08

エロス君、昨日はお疲れさまでした。
なぜ眠いか?って、毎日あんな時間じゃ眠いでしょうよ。

これからも続くとは思いますが、
くれぐれもお体にはご自愛ください。

投稿: とまとも | 2005/10/14 12:29

初カキコ失礼します。松谷さんはサントラ好きの私も気になってました。静岡出身の方なんですね!メモしておきます♪
それから大変失礼だとは思いますが現在卒論でブログに関するアンケート調査を行っています。
この結果については統計的に一括処理されますので、ご迷惑をおかけすることは一切ございません。
http://jwusocialpsy2006.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/enq.cgi
長文失礼しました。ありがとうございます。

投稿: jwu2006 | 2005/10/14 22:36

パルコでライブができるなんてすごいじゃないですか!
がんばってる方がいるんですねー!知りませんでした。
ライブもこの頃は、とんとごぶさただな~・・・

投稿: sumire | 2005/10/14 22:47

jwu2006さん
卒論ですか・・・
頑張ってください!!

sumireさん
今や一流ですよ。
結局、本日のライブは断念いたしました。
是非とも焼津でのライブを実現させたいです。
その折には足をお運びください。

投稿: | 2005/10/15 20:09

M館長に直訴。
 「いいねえ、いいねえ。やりたいねえ!」って乗り気でした。OBだけで満席じゃないの??

投稿: やんやん | 2005/10/15 21:29

行動早いっすねぇ~
そんなに感触良かったですか!!!
メチャクチャ楽しみです。
是非!是非!早い時期に!!

投稿: とまとも | 2005/10/17 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/6380012

この記事へのトラックバック一覧です: 松谷卓さんのライブ!!:

« 鰹節を燻す薪のお話 | トップページ | 焼津シャツと押し花 »