« 初体験 | トップページ | ポインセチア »

2005/11/24

焼津港にてこっそり撮影

タイトルみて「またTOKIOの誰かがきたのか?」なんてクリックしてしまった方、大変申し訳ございません。

昨日焼津旧港にてとある歌手のDVD作成用の撮影が行われました。

しかし、その現場にはその歌手が現れたわけではなく、撮影の対象となったのは焼津市内から厳選(?)された3人の青年(???)。。。

img_0185 冷たい強風にさらされる中、熱唱!熱唱!熱唱!

課題曲を計5回(かな?)3人で大きな声で歌い上げました。

焼津旧港のかまぼこ屋根とかもめをバックに3人はもう真剣そのもの!

途中、横を通りかかる自動車が興味ありげにスピードを落として我々の方を覗いていきます。

     ・・・・ぅお~!はずかし~ぞぉ~!!

しかし皆さん、有名人ではないことが分かると凄い勢いでスピードを上げて去って行きます。

    ・・・・っちぇ!!芸能人じゃなくて悪かったな!!こっちだって恥ずかしいんだぞぉ~!!

実はこれ、WAHAHA本舗梅ちゃんが来春4月に発売するDVDに使用する映像の撮影です。

そして昨日熱唱した曲は、梅ちゃんの新曲「心のうた」←これなかなかいい曲です。24時間テレビのエンディングに似合いそうな感じ。

昨日、梅ちゃんは焼津市文化センターでライブを開催しました。

そしてこのツアーにあわせて、全国でこのような映像を撮り回っているようです。

img_0186 ところでこの合唱隊3人の正体は・・・・

それは・・・4月になれば分かります。全コマカットされなければですが・・・

・・・えっ?わかっちゃう??

♪ 例えば~ 父への~ 感謝の~ 手紙~ ・・・・♪♪

このフレーズについ口ずさんでしまった合唱隊の皆さん自己紹介してくださ~い!!

人気blogランキング

|

« 初体験 | トップページ | ポインセチア »

コメント

君の顔は知られていますから あまり意味が…

投稿: 焼津マン | 2005/11/24 18:25

一番左が私です。そうブログといっしょのウルトトラマンポーズのカッパ着用のやつです。思わず口ずさんでしまいました。

投稿: 焼津マン | 2005/11/24 19:39

とまともさん、寒いのに焼津シャツ着てるんですかぁ!!
お疲れ様です。。
(とまともさん、ですよ・・・ね?)
4月って!!
気の長い話ですね(笑)

投稿: tommy | 2005/11/24 19:44

昨日は、比較的暖かだったとはいえ、
とまともさんの焼津シャツには震えます〜!

でも、「いつでもどこでもアピール!」
これ、大切ですよね。

投稿: ふぇり | 2005/11/24 20:04

昨日は、比較的暖かだったとはいえ、
とまともさんの焼津シャツには震えます〜!

でも、「いつでもどこでもアピール!」
これ、大切ですよね。

投稿: ふぇり | 2005/11/24 20:04

うん?
何の意味があって自分にまでモザイクを・・・・・?

投稿: りかこ | 2005/11/24 20:55

キャスティング担当・やんやんでございます。
昨日は、いろいろと、濃い一日でした・・。
それにしても完璧なシーンですよね。青空、焼津の港、カマボコ屋根、虚空蔵さん、舞い飛ぶゆりかもめ、漁船。
そこにたたずむのは、ゴム長エプロンにねじりハチマキの焼津マン、今年の焼津を象徴する焼津シャツのとまともさん(風邪ひきませんでした??)、カツオ縞シャツにいつものバンダナ姿の●る●屋さん。
その3人の歌声のすっばらしいこと!忙しい中、一生懸命覚えて頂きありがとうございました。m(__)m
全国を回った中で、ここまでやり遂げた地区はないんじゃないの??焼津ばんざ~い!

投稿: やんやん | 2005/11/24 21:39

焼津マンさん
暴露してしまいました。ごめんチャイ。
ゴム長前掛けにねじりハチマキかなり似合ってるよ。

tommyさん
えっ?焼津シャツを着てるのが俺だって?

ふぇりさん
焼津シャツを着ているのがとまともだって??

りかこさん
モザイクがかかってるのが俺だって???

いやぁ~みんな鋭いなぁ!!
何でわかったのだろう・・・??

投稿: とまとも | 2005/11/25 00:20

やんやんさん
このたびは焼津3人衆に選抜いただきありがとうございました。
焼津シャツって11月でもまだまだ着れますよ。
全然大丈夫でした・・・・ヘックション!!ズルズル。。。
やっぱり焼津港には、魚屋のにいちゃん、鰹縞シャツ、そして焼津シャツが良く似合います。

投稿: とまとも | 2005/11/25 00:26

エエ若い衆らだなぁ~
モザイク取った顔見たいっっっ!
って・・・いつも見てるかぁ。
お疲れさまでした~

投稿: 削り親父 | 2005/11/25 16:05

なんだか楽しそうですね~
4月が待ち遠しいです!寒い中お疲れ様でした~

投稿: さくとも | 2005/11/25 18:15

ほ~んと意味のないモザイクです~。
「とまとも&焼津マン歌手デビュー永久保存版DVD」
発売楽しみにしていますネ♪

投稿: でくしょん | 2005/11/25 18:38

とまともさん
時計にもモザイクを入れないとバレバレですよ!

投稿: ダークスター | 2005/11/25 22:56

焼津青年合唱団ばんざーい。緊張したけど、楽しかった出
すね。皆で、いっぱいやりましょう。

投稿: うっちゃん | 2005/11/26 00:38

削り親父殿
最近一緒にいる時間が多いですね。
っていうか今も一緒にいるし・・・。

さくともさん
楽しいよ~!!
おそらく4月になったら自分も含めて忘れてしまっているんだろうな。

投稿: とまとも | 2005/11/26 19:34

でくしょんさん
意味のないモザイクって・・・
歌手デビューって・・・
恥ずかしいんだって。

ダークスターさん
時計にモザイク?
この写真なら君のと区別がつかんでショウ。

うっちゃんさん
書き込みありがとうございます。
先日はお世話になりました。
反省会やりましょう。近いうちに・・・。

お世話になりました。

投稿: とまとも | 2005/11/26 19:41

魚河岸シャツはバンコクでも快適でした。
もちろん、焼津シャツ、焼津アロハもPRしてきました。
今度はみんなでPRに行きましょう!

投稿: まーくん | 2005/11/27 07:50

まーくんさん
バンコクでのPRお疲れさまでした。
そのときの写真を是非公開させてください。

投稿: とまとも | 2005/11/28 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/7293509

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津港にてこっそり撮影:

» 焼津港にてこっそり撮影 カミングアウト [焼津マンのblog]
とまとも氏のブログ記事で分かってしまったので… 昨日行った撮影はワハハ本舗の梅ちゃんこと梅垣義明さんの来春発売予定のDVDの撮影でした。詳しいことはココで書いてありますから控えますが  事前に大体のメロディを覚えていったのでなんとか撮影は上手くいきました??...... [続きを読む]

受信: 2005/11/24 20:04

« 初体験 | トップページ | ポインセチア »