« おいしいダシのとり方 | トップページ | 緊急告知です »

2006/04/28

焼津港外港でロックフェス!!

Top_logoいよいよゴールデンウィークですね。

この連休の予定は決まりましたか?

この連休中の5月4日・5日の2日間焼津港外港特設ステージにてMuchas Gracias Live-des'06が開催されます。

これは焼津港外港で毎年この時期に行われているロックフェスです。ご存知の方も多いのでは?今回が3回目です。

このロックフェスですが、飲食店のオーナーや会社員で構成される約20名の若者によって企画運営されています。

「地域活性化。地域を盛り上げるためにはどうしたら?と考えました。一つの手段として音楽を選んだわけです。」(ボス談。)

素晴らしい!!!是非某団体にスカウトしたいですよ。

実は焼津でやる前には金谷とかでも開催していたらしいです。ですから正確には今回6回目ということです。6年継続するなんて・・・。敬意を表します。

連休都合がつく方は是非チケットを求め外港へ集結してください。

開場 12:00 開演 13:00

1日券 ¥4000 2日通し券 ¥7500

駐車場も完備されています。

出演者その他詳細はこちらのHPで→http://muchas-live.com/

会場ではもちろん魚河岸シャツ着用ですよ。

|

« おいしいダシのとり方 | トップページ | 緊急告知です »

コメント

こんにちは。
しばらく見ていなかったのですけど、復活(?)してたのですね。

地域活性化いいですね!
私も海洋深層水豆腐を売るためにがんばりますよ!!
応援よろしくお願いします!!!

投稿: わかば | 2006/04/28 19:01

いやぁ。ありがとうございます。
同じ焼津市民として敬意をはらいます。
ボスに伝えたところ喜んでおりました。
是非、会場でお会いしたいと。。。
例のシャツ着用で来て下さいね。

投稿: MGL F井 | 2006/04/28 22:37

毎度でござる!

某団体 ブロックの委員会メンバーに企画・運営サイドのもの(♀)がいまして、
前回の委員会はこちらの準備で欠席とのこと(汗)

何で川根のほうの彼女が?と思ってましたが、
はじめ金谷でやってたんですなぁ。

それでなぞは解けた。

では・・・

投稿: 炎の弾丸男!! | 2006/04/28 22:57

娘が高校生の時(現在大学4年)、金谷にスネイルランプのライブに行ってました。もしかしてそのイベントだったのかなあ?
何で金谷?と思っていましたが、謎が解けました。
外港もいいですが、ぜひ旧港も活用してほしいですよね!

投稿: tara | 2006/04/29 01:47

今の今まで知らなかった件。
こういう楽しそうなお話は、
なかなかこっちに回ってこないんだよなぁ~w

投稿: gen2000 | 2006/04/29 02:44

素晴らしい企画ですな~
こんなにまちのことを真剣に考えている若者がいるなんて正直びっくりしました。
っていうことでとまともさん某団体勧誘よろしく!
もちろん自分も動きまっっせ!!

投稿: アーニー・エロス | 2006/05/01 10:57

“ムーチャスグラシャスライブデス'06”行きたいんだよぉ~! でもお仕事です(;▽;)
SOUL'D OUT来るんだよNё 行きたいな・・・

投稿: でくしょん | 2006/05/01 12:44

わかばさん
さりげなく復活しました。
かなりマイペースですけど・・・。
深層水豆腐新しい展開を期待していますよ。

MGLF井さん
ボスにも喜んでいただけましたか。
F井さんにもボスにも是非お会いしたいです。

炎の弾丸男さん
そうでしたか。
焼津だけの騒ぎではないのですね。
それにしてもブロックの委員会よりもこちらを取るなんてイケズなお方・・・。

投稿: とまとも | 2006/05/02 18:12

taraさん
高校生のほうがこの手の情報早いっすよね。
当時このライブのことは全然知らなかった私。
旧港で魚市BASHとのジョイントなんてしたらすごいことになりそうですね。

gen2000さん
楽しそうなお話?
そろそろ済州島のお話あるんじゃない?
ってしつこいか・・・。
来月楽しいことたくらんでいます。
また協力してください。

投稿: とまとも | 2006/05/02 18:29

エロス君
そんじゃあ5月4日外港集合ってことで・・。
某団体のパンフと入会申込書もお忘れなく!!
な~んてね。
ただ単に楽しそうだから4日に行ってみようかなぁなんて思っています。

でくしょんさん
SOL'D OUTやっぱり有名なんですね。
しらなかった私・・・。(汗)
GWど真ん中のお仕事頑張ってください。

投稿: とまとも | 2006/05/02 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/9802944

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津港外港でロックフェス!!:

» GW最終日・・・ (;д;) [鞠子区立鞠子国際女子高等学校 春]
サザエさんを見てたら いように腹が立ってきた!! サザエに「さん」をつけることじたい ちょ~ おとましぃ~っ!!! それは いいんだけど GWがあともぉ~ちっとで終ゎってしまうかとおもぉ~と せつねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ 1週間前は、ちょ~ 楽しかったのに。。。 あれから 1週間・・・ちょ~ テンション 下がりMAX 広島、BBQの画像は、まだ、整理してないので のちのち うPします。。。 ↑『安芸の宮島 IN 広島』にて(そのせつはどぉも、どぉも ありがとぉでした。。。)... [続きを読む]

受信: 2006/05/07 19:58

» スケート部歌♪(´○`)o¶~~♪ [スピード三田会]
慶応義塾体育会スケート部歌 さぁ、みなさん! ご一緒に(^_-)... [続きを読む]

受信: 2006/05/14 19:23

« おいしいダシのとり方 | トップページ | 緊急告知です »