« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/01/22

某団体の理事長日記はじめました

2007年1月1日よりこのブログ上で某団体と呼んでいる組織の理事長に就任いたしました。

理事長としての活動を記すブログを始めました。よかったら覗いてみてください。

 → 焼津のまちづくり日記

このブログの目的は

1.某団体のメンバーに理事長が日頃どんなことをしているのか、どんなことを考えているのかをより理解してもらうため。

2.某団体の活動を広くPRするため。

3.自分の理事長活動の軌跡を残したいため。

といっても活動は元旦から始まっているため、これまでの20日分は夏休みの日記と同様、記憶を頼りにあとからまとめて書いています。かなり骨が折れました。だいぶ端折っていたり、事務的な報告になっていたりしますが、これからは溜め込まないように頑張って更新します。

おそらくこの一年はこちらのブログの更新が主になると思いますのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »