« 2007年1月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/03/13

藤波辰爾さんが我が家に・・・

Ts360039 先週末、休日のひと時を我が家でのんびり過ごしていた朝のこと、プロレスラー藤波辰爾さんが私を訪ねてきてくれました。

実は焼津J○のメンバーである北さんが連れてきてくれたのです。

藤波さんは㈱無我ワールドプロレスリングの代表取締役を務める傍ら青少年育成にもご尽力されており、その縁で大のプロレスファンである北さんと意気投合し非常に親しいお付き合いをしているようです。

藤波さんは本当に優しい眼をしていました。プロレスラーとは思えないくらい。でもあのがっちりした体格と、手の分厚さは紛れもないプロレスラーです。 来月清水で興業があるようです。

北さんからの伝言です。

藤波さんの新団体『無我ワールド・プロレスリング』は、 旗揚げしたてで、本当に手づくりの団体ですので、 是非、口コミで、手売りで応援したいと思っていますので、ご協力お願いします。 今大会成功を、次期・焼津大会につなげたいと思っています!!

無我ワールド・プロレスリング

清水マリンビル大会

4月7日(土)18:00ゴング!

よろしくお願いします。

是非観戦してください。

チケットは北山の手元にありますので、

遠慮なく何枚でもご注文下さい(^0^)

| | コメント (6) | トラックバック (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年10月 »