« 某団体の理事長日記はじめました | トップページ | 藤枝大祭りに参戦!! »

2007/03/13

藤波辰爾さんが我が家に・・・

Ts360039 先週末、休日のひと時を我が家でのんびり過ごしていた朝のこと、プロレスラー藤波辰爾さんが私を訪ねてきてくれました。

実は焼津J○のメンバーである北さんが連れてきてくれたのです。

藤波さんは㈱無我ワールドプロレスリングの代表取締役を務める傍ら青少年育成にもご尽力されており、その縁で大のプロレスファンである北さんと意気投合し非常に親しいお付き合いをしているようです。

藤波さんは本当に優しい眼をしていました。プロレスラーとは思えないくらい。でもあのがっちりした体格と、手の分厚さは紛れもないプロレスラーです。 来月清水で興業があるようです。

北さんからの伝言です。

藤波さんの新団体『無我ワールド・プロレスリング』は、 旗揚げしたてで、本当に手づくりの団体ですので、 是非、口コミで、手売りで応援したいと思っていますので、ご協力お願いします。 今大会成功を、次期・焼津大会につなげたいと思っています!!

無我ワールド・プロレスリング

清水マリンビル大会

4月7日(土)18:00ゴング!

よろしくお願いします。

是非観戦してください。

チケットは北山の手元にありますので、

遠慮なく何枚でもご注文下さい(^0^)

|

« 某団体の理事長日記はじめました | トップページ | 藤枝大祭りに参戦!! »

コメント

藤波辰爾さんが好きで、お店の名前を“無我”
にしてしまった居酒屋さんがあるのですが、
焼津に来ている情報を知って
「もしかしたら、よってくれるかもしれない!」
ということだけで緊張して、ミスを連発していましたよw
まさかとまともさんが会っていたとは。w
大将泣いているかもですよ^^

投稿: 源。 | 2007/03/13 12:02

管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------

投稿: 新・無料ブログサービス「リスッパ!」 | 2007/03/14 17:01

お久しぶりです。
すごいですNё~自宅に藤波さんが来るなんて!
源さんの書き込みにある居酒屋「無我」は家から
徒歩20秒ほどの近さで私もよく利用させて頂いています。
お店の中は ほ~んとにプロレス一色!笑顔がかわいい
マスターで、おでんも美味しいし!いいお店ですよネ。

投稿: でくしょん | 2007/03/15 17:08

あの“無我”というお店の名前はそういう理由だったのですか・・・。
焼津おでんいけるよね。

投稿: とまとも | 2007/03/17 09:22

久しぶりに立ち寄ったら更新されてました(^^)v

藤波辰巳さんか~。
まだ現役だったのですね、懐かしい!!

そうそう、私どもでもブログを開設しました。
よろしければお立ち寄り下さいませm(__)m

クリーミートーフの大森屋
http://tohfu.eshizuoka.jp/

投稿: 素っぴん娘 | 2007/03/22 14:18

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

投稿: magazinn55 | 2007/09/17 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28781/14247227

この記事へのトラックバック一覧です: 藤波辰爾さんが我が家に・・・:

» サンプル画像あります!!! [上戸彩ちゃんのデビュー当時の半レイプ動画流出!!!]
デビュー当時の貴重なVTRを発掘!!! お仕事の為には仕方が無い・・・ でもイヤなコトはイヤ!!!!! って表情が出ちゃってますが 32分くらいから本気?って感じで喘いじゃってますwww 撮影者のモノまで咥えちゃってるしwww スキモノ彩ちゃんの無修正動画はコチラ ... [続きを読む]

受信: 2007/03/13 11:02

» アリストトリスト〜ARISTRIST〜 [アリストトリスト 〜ARISTRIST〜]
プロレスラー蝶野正洋をメインキャラクターに プロレス界から発信するオリジナルアパレルブランドとして スタートしたアリストトリスト [続きを読む]

受信: 2007/03/14 01:39

» たな [スポーツ]
「同性愛」は 社会 国連イラク支援団 [続きを読む]

受信: 2007/04/08 04:10

» と述べた [リボン付カ]
アルジャジーラが報じた の比例代表制で 暮らし [続きを読む]

受信: 2007/04/30 12:26

« 某団体の理事長日記はじめました | トップページ | 藤枝大祭りに参戦!! »