« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/08/10

ハートフルな気分

Ma340086

今朝ベランダでバラの花が咲きました。このバラの名前は「ハートフル」。6月に島田市のばらの丘で名前にひかれ購入。実はこの品種、新しく開発された品種で限定販売だったこともあり即日完売だったんだって。

それを知ってから大事に育てていましたが、購入当初付いていたつぼみ以外から花が咲いたのはこれが初めて。小さな達成感を感じています。

ハートフルという名前にふさわしい優しい色と形です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/07

ハートフル始動

Ma340081 9月23日に焼津市文化会館大ホールにて公演を行う「ハートフル4」の練習予定を焼津JCの現役メンバーから連絡をもらったので、本日、ちょっとその練習風景を覗いてきました。

まだ練習も始まったばかりということもあって、大きい声を出すことにまだ慣れない高校生も多く、みんな必死の形相で稽古を積んでいました。

9月23日当日にはどれだけ成長した姿を見ることができるのか今から楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »