2006/04/28

焼津港外港でロックフェス!!

Top_logoいよいよゴールデンウィークですね。

この連休の予定は決まりましたか?

この連休中の5月4日・5日の2日間焼津港外港特設ステージにてMuchas Gracias Live-des'06が開催されます。

これは焼津港外港で毎年この時期に行われているロックフェスです。ご存知の方も多いのでは?今回が3回目です。

このロックフェスですが、飲食店のオーナーや会社員で構成される約20名の若者によって企画運営されています。

「地域活性化。地域を盛り上げるためにはどうしたら?と考えました。一つの手段として音楽を選んだわけです。」(ボス談。)

素晴らしい!!!是非某団体にスカウトしたいですよ。

実は焼津でやる前には金谷とかでも開催していたらしいです。ですから正確には今回6回目ということです。6年継続するなんて・・・。敬意を表します。

連休都合がつく方は是非チケットを求め外港へ集結してください。

開場 12:00 開演 13:00

1日券 ¥4000 2日通し券 ¥7500

駐車場も完備されています。

出演者その他詳細はこちらのHPで→http://muchas-live.com/

会場ではもちろん魚河岸シャツ着用ですよ。

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2005/10/13

松谷卓さんのライブ!!

松谷卓/Pentiment松谷 卓さんといえば

テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」の音楽や東宝映画「いま、会いにゆきます」他数々のテレビや映画のテーマ音楽を作曲・編曲している注目アーティストです。

彼の名前は知らなくても音楽は誰でもどこかで一度は耳にしたことがあるはずです。

ゆったりとした癒し系の音楽から、激しい躍動感のある力強い音楽まで幅広くピアノで表現しています。

ご存知の方もいいかと思いますが実は松谷卓さんは岡部町出身藤枝東高校の後輩なのです。

といっても私とは一回りも離れた後輩なのですが、音楽部に所属していたときからその素質の一端を見せ始めていたという話を、当時一緒に音楽部に所属していたウチの家内が言っております。

高校を卒業したその年からプロ活動をはじめ、新進気鋭の活躍を見せています。これからの活躍が大いに楽しみです。注目していてください。

そんな松谷君(←急に君づけになったりする)が今週末に東京でライブを行います。

ちょっと強行軍ですが私も行ってみようかなぁなんて思っています。

皆さんも応援しに行きませんか?

Live your life(リブ ユア ライフ) 松谷 卓

10月14日(金)、15日(土)

開場18:30 開演19:00

パルコ劇場(渋谷)

チケットはこちらから

松谷卓HP→http://www.informel.jp/

松谷卓のブログ→http://blog.eplus.co.jp/suguruinfo/

松谷卓/松谷卓 ベスト・アルバム~映像音楽集

頑張れ焼津!!ご協力ありがとうございます→人気blogランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/10/09

PAPA U-Gee

先週金曜日に開催されたオータムフェスト内の「やいづ横丁」打ち上げ後、何人かで焼津旧港近くの「アヤナイ」になだれ込みました。

そこでPAPA U-Gee1stアルバム「ONE BIG FAMILY」を発見!!

持ち金が底をついていたにも拘らず、焼津マンにお金を借りて購入いたしました。

1曲目からPAPA U-geeらしさたっぷりのレゲエミュージック全15曲!!

9曲目には私が愛して止まない曲「焼津港」が含まれており、今までのCDにも増して満足いく内容です。

ユージィ~!!

これからも、いつまでも、頑張っていい曲作ってください!!!

ワラワラワッサ~ン♪ワラワラワッサーン♪♪ ←私も子供の頃はこの響きを聞きながら育ちました。毎朝魚市場から聞こえてくるんですよ。ホントに。。。

・・・・しかし、この日の打ち上げはやっちまいました。

焼津マン持込の磯自慢『酒友』もあっという間にこの通り・・・DSCF0044

翌日は完全に撃沈・・・

なかなか懲りない自分・・・・・

救いようのないアホ。。。

・・・・・

こんなアホですがいつも応援いただき本当にありがとうございます。おかげ様でこのブログ現在東海地域一位になっております。これからもアホなりに頑張りますので応援よろしくお願いします。→人気blogランキング

| | コメント (4) | トラックバック (1)